産後太り・体が重い…から抜け出す!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

産後ダイエット

本気で変わりたいと思えたワケ

 

 

image

 



食べ痩せダイエットプログラム4期

お申し込みをいただきました!





ありがとうございます!^^





産後太りで悩み

自分に自信が持てなくて




ついイライラして

家族に当たってしまいます...


 


でも

沙織先生に出会って

本気で変わりたい!と思えました♡




変わりたいと思える

きっかけをいただき

ありがとうございます!





そんな風に

お話ししてくださいました!





これまでたくさん

悩んでこられたこと、

そして嬉しいお言葉に

思わず胸が熱くなりました...








それと同時に




勇気を持って

食べ痩せダイエットプログラムへの

受講を決意していただき

感謝の気持ちでいっぱいです!





本当にありがとうございます!!







ダイエットをするだけでなく

家族のために

自分に自信をつけて変わりたい





そう思えることが

とても大きな一歩だと

私は感じています^^







ママになると

毎日の家事や育児に追われて

自分のことは後回しになり





自分への時間も取れず

ダイエットが成功しないことへの

焦りばかりが募りますよね...





過去のあそうも

同じ気持ちでした。





鏡を見るたびに落ち込んで

自信をなくし




旦那さんからも

女性として見られないのではないか




もう誰からも愛されないかも




そんな風に感じていました(泣




産後ダイエット前の私と子どもたちです^^




この写真は笑顔ですが

実は心の中では悩みだらけ…




自分にも体型にも自信がなくて

写真を撮られるのもイヤ




写真の中の自分も見たくない。




そんな過去がありました...





痩せたいのに痩せられない




その現実が

ママから笑顔を減らし





子どものちょっとした行動にも

自信のなさから余裕がなくなり

ついイライラしてしまうんです。







 

でも

そんな自分を変えたい!!





と、感じて

意を決してダイエットプログラムへ

飛び込んだことで





もうすでに

ママの変化は始まっています!☆






エクササイズやトレーニングだけの

ダイエットとは違い





食事にも注目して

無理なく内側からも綺麗になれる

食べ痩せダイエットプログラムで





ママが自信を取り戻せるよう

伴走させていただきます♡





まずは

個別相談で今のお悩みや

なりたい未来を教えてくださいね^^






食べ痩せダイエットプログラムの

詳細はこちらです♪

 

↓クリック↓

 

 周りを変えたい




と思ってもなかなか

人の気持ちを変えることは

できないですが





まずは

自分が変わることから

始めてみてください♪





そうすることで

周りや環境が

どんどん変わっていきますよ!




 

産後太りで悩み

苦しんだわたしの経験が




これから変わりたい!と

思っているママのお力になれたら

とても嬉しいです^^




 

最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

image

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せヨガインストラクター

image

 

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

 

※リンク準備中