産後太り・体が重い…から抜け出す!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

【感謝】

お申し込みをいただきました!

 

 




イライラと余裕のない自分を変えたい!

とにかく自分に自信をつけたいです!

 

 



そう言って決意を固めた

3歳のお子さまを

育てるママさんから





食べ痩せダイエットプログラムへの

お申し込みをいただきました!^^





勇気を出して

受講を決意していただき

本当にありがとうございます!!



個別相談中♪右側がわたしです^^




産後太りに悩み

色々なダイエットに挑戦しても

なかなか結果が得られず

自信をなくしていました...





お話しする中で

そんなお悩みを

打ち明けてくださいました。







その気持ち

とーっても分かります!!





今でこそ

産後太りにお悩みのママたちへ

講師としてお伝えさせて

いただいている私ですが、





産後は体型が戻らず、

色んなダイエットを試して挫折。





自分への自信をなくし、

育児ノイローゼになり

いつも家族に

イライラをぶつけてしまう

不機嫌なママだったんです...








それでも

元ディズニーダンサーの経験と

ヨガの知識を体得し



  


そして、

一生続けることのできる

『食べて痩せる

リバウンドしない食事法』を学んだ事で





産後−8キロの

ダイエットに成功しました!





自分への自信を取り戻したことで

家族へイライラを

ぶつけることもなくなり





子どもに接するときも

気持ちにゆとりがうまれ





子どもたちも

のびのびと過ごせるようになり

家族に笑顔が増えたんです♡




わたしと息子です^^





そんな私の経験と知識を

ギュッと詰め込み





ママたちが無理なく

身体の内側から綺麗に痩せて




自分への自信を取り戻してほしい!




そんな想いで

ダイエットプログラムを

お届けしております♡









そんな

ママが自信を取り戻し

笑顔で子育てに向き合えるようになる

食べ痩せダイエットプログラムは

こちらです♡


 

↓クリック↓

 

 

 ダイエットは

1日で結果が出るものではありません。





継続することがとても大切ですが

苦しくて、

ツラいことは続きませんよね^^


 


 

無理なく綺麗に痩せられる

最短ルートを一緒に

探していきましょう!♡





最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

image

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せヨガインストラクター

image

 

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

 

※リンク準備中