産後太り・体が重い…から抜け出す!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

【真実】大型連休も怖くない!

食べても痩せられる秘密は〇〇

 

 

image

 



大型連休中、

美味しいものをたくさん食べました!



でも

体重の増加が怖くなかったです♡

 

 



長かった大型連休が終わり

嬉しい報告をくださったのは




食べ痩せダイエットプログラムを

ご受講中のママさん^^

 



オンラインレッスン中 右上が私です♡





連休ってお出かけ先で

美味しいものがたくさんありますよね♪





また

久しぶりの家族や親戚に

会う機会があると

食事の機会も多くなって





ついつい

食べすぎた〜〜〜〜〜!!



 

体重計に乗るのが怖いよー!







と、

半泣きになっていたのは

過去のわたしです ^^(汗






ではどうして

大型連休でも体重の増加を

怖がることなく楽しめたのか??








その理由は

ズバリ!!!



 


無理なく綺麗に痩せるための

食事の取り方を学んだからです!






ダイエットと聞くと

たくさん運動して

食べたいものも我慢して





しんどいけれど

それを続けないと痩せられない...









そんなイメージがありますが





食べて痩せるための

食事の取り方を理解して

ちょっとしたコツを掴めば





闇雲に食べたいものを

我慢するのではなく





しっかり食事を摂りながら

内側から綺麗になれて

無理なく痩せることができるんです♡







また、

食べ痩せプログラムの講座の中では

食事の取り方だけでなく





お一人おひとりに合わせた

食事の傾向や

不足しがちな栄養素への

アドバイスもさせていただきます♪









ご自分に合ったやり方で

迷わず取り組めるから

毎日の食事にすぐ反映できて

結果に繋がりやすいのです^^






産後10キロ太ってしまい

自分に自信をなくしていた私。





自信のなさから

気持ちに余裕がなくなり

不機嫌なママでした...







それでも

元ディズニーダンサーとしての経験と

ヨガの知識を体得し、





食べて痩せられる

食事の取り方を学んだことで

マイナス8キロの

ダイエットに成功しました☆






大型連休でも怖くない!





ママたちが自信を持って

毎日家族の前で

笑顔でいられるように

サポートさせていただきますね^^






 

食べて痩せるダイエットプログラムは

こちらからご覧いただけます♡



 

↓クリック↓

 

 

 


今のお悩みや

なりたい未来を

ぜひ教えてください♪




 

最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

image

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せヨガインストラクター

image

 

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

 

※リンク準備中