産後マイナス8キロ痩せ!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 


【事実】

運動だけでは痩せない!

キーワードは老廃物





自己流ダイエット中は

ただ身体を動かせばいいと

思っていました!!



痩せるために大切なのは

それだけではないんですね!!



健康的に痩せられるなんて

一石二鳥ですね♪




産後ダイエットヨガクラスに

ご参加のママが

そんなふうにお話してくださいました♡




ダイエットと聞くと




ちょっとしんどいくらい

身体を動かさないとダメだよね!!




そんな風に

感じているママも多いのでは

ないでしょうか?








過去のあそうも、

産後10キロ太ってしまい

ダイエットしたいけど




毎日毎日子育てと家事で

ヘトヘトなのに

しんどい運動できないよー!

と、思っていました^^





でも





ダイエット=しんどい運動

だけではありません♡








実は、

老廃物を流すこと

ダイエット成功のために

とっても大切なことなのです!





老廃物が溜まったままでは

代謝が低下して

痩せにくい身体になったり

むくみの原因になったりします。





そのためにも

身体の中で必要なくなった

老廃物をうまく排出できるような

身体に整える必要があります♪






産後ダイエットヨガクラスでは

まずはじめに

老廃物が流れやすくなる

エクササイズや

マッサージを行っています^^





身体を動かす前に

老廃物を流れやすくしておくことで

より効果を得ることができるのです♡





また、

なぜ老廃物が溜まる過程も

合わせてお伝えしているので






ただ老廃物を流すだけでなく

太りにくくなるポイントも

しっかり理解して

ダイエットに取り組めます^^







実際に

レッスンを受けたママたちも




ここに老廃物が絡みついて

固まってるんだなぁって思うと

長年放置してごめんねーって

気持ちになりました!




そして

より丁寧に触ってあげてる

自分に気がつきました(笑)





そんなふうに

体感してくださっています♡






身体の内側から

綺麗になって痩せられる

産後ダイエットヨガレッスンは
こちらからお申し込みできます^^


 

↓クリック↓


 お申し込みはこちら♡



 


老廃物を溜め込まず
とことん流す習慣をつけることで
体の巡りを良くして
代謝もアップ!!




終わらないダイエットを卒業して
理想の自分に近づきましょうね♡



わたしと子どもたちです♡




わたしの知識と経験が

お役に立てると嬉しいです♪





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

他の人気記事

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せインスタラクター 

image

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

※リンク準備中

 

 

 

 

 

 <