産後マイナス8キロ痩せ!

 

代謝UPヨガ×食べて痩せる食事法で

自分に自信を取り戻す

 

美痩せヨガインストラクター

あそうさおり

 

 

 

 

【簡単】3日坊主卒業!

理想の自分になれる

ダイエットとは♡




今までどんなダイエットも

3日坊主で続きませんでしたが





さおり先生に教わった

家事や育児の隙間時間に

サクッとできるトレーニングで

3日坊主卒業できました♡





今はダイエットを続けることが

楽しみになりました!








とってもポジティブで

嬉しいお言葉を聞かせてくれたのは





産後ダイエットヨガレッスンに

ご参加いただいたママさん♪

 




産後太りに悩み、
ダイエットを意気込んでみても



今日は子どもと遊んで疲れたなぁ。

ダイエットは明日から
やればいいよね〜



そんな風に考えて
ダイエットが続かず



いつまで経っても
痩せない自分の姿を
鏡で見るたびに



イライラしていたのは
過去の私です...笑







ママって、
毎日家事や育児に
向き合っているから



自分のことは
後回しが当たり前で
ダイエットのために
わざわざ時間を作るのは
ハードルが高いと感じてしまいますよね。




そんなママにおすすめなのは
ながら筋トレです♡





きつい筋トレを

毎日決まった時間にやるのではなく





ちょっとした隙間時間

例えば




離乳食の電子レンジを待つ時間


洗濯物を干す時間


お皿を洗う時間




などなど!




家事と育児の隙間時間で

サクッと取り組める

ながら筋トレ

レッスンではたくさん

お伝えしています♪




レッスン風景です♪




無理な筋トレや
ジョギングをしなくても
ダイエットはできます^^



日常生活に落とし込める
ながら筋トレなら




今までどんなダイエットも
3日坊主だったママも




隙間時間にコツコツと
ダイエットを続けられるのです^^






今日はダイエットのために
これができた♡
と、いう経験で




前向きな気持ちがどんどん湧いて
明日はどのトレーニングを
やってみようかな?




そんな風に
ダイエットを続けることが
楽しくなってくるのです♪




楽しい!
と感じられると
ストレスなく取り組めるので
理想の自分がどんどん
近づいてきますよ^^♡







ママのお悩みに寄り添って
ながら筋トレで無理なく続けられると




毎回好評をいただいている
産後ダイエットヨガレッスンは
こちらからお申し込みできます^^


 

↓クリック↓


 お申し込みはこちら♡




 

ダイエットは1日にしてならず。





ダイエットを頑張るママたちの

コツコツ続けられるヒントに

なれたら嬉しいです♡





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

他の人気記事

 

 

おうちで簡単ヨガを動画でお伝えしています!

受講生さんの変化もストーリーで報告中!

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

美痩せインスタラクター 

image

食べ痩せダイエットプログラム

 

 

 

※リンク準備中

 

 

 

 

 

 <