ABCDEFセミナーで泣いた理由 | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

横浜市青葉区あかね台🏠にある

Dog healing salon こむハウスですニコニコ

自宅の一部でドッグサロンをしています!

 

ピンクハートイエローハートピンクハート

《サービスメニュー》

トリミング(料金はこちら★)

犬の幼稚園(ご検討の方はこちら★)

アニマルヒーリング(ご検討の方はこちら★)

犬の事でお困りの事があれば何でもご相談ください!

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ブログでは小型犬4頭と暮らすあしあとこむハウス店主の日常あしあと

犬を大切に想う飼い主さんへ何か役に立ったら嬉しいなと思いながら投稿していますニコニコ

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

 『ABCDEFセミナー』横浜市青葉区あかね台🏠にあるDog healing salon こむハウスです自宅の一部でドッグサロンをしています! 《サービスメニュー》トリミング(料金は…リンクameblo.jp

今日はこの記事でチラッと書いた

【私がABCDEFセミナーで泣いた理由】

スター

私はアニマルヒーリングもお仕事としてやらせていただいています。

スタッフ犬ちっちの体は私にとっても長年の大きなテーマでした。

今まで何度もリーディング(読み取り)やヒーリング(エネルギーでの癒しワーク)を行っています。

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一番最初に私がちっちを迎えて疑問に感じた

【普段ちっちが体(脇)をよく掻く】仕草。


子供の時からよくやっていて。

特に皮膚が赤くなるわけでも無く。

精神的に何かイラッとしたり緊張が走るとボリボリハッっと体を掻くのです。


病院では原因わからず(病気では無い判断)だった為、上にお願いをして原因を見せるようリーディングをしました。


見せられたのは

ちっちが生まれてきた時の映像

(手術室のような場所)




ただ、その映像の意味を深く読み取るのにはなかなか難しい部分があって。


受け取る事ができたのは

【生まれた時に何かお母さんにあった】

そしてちっちはその時の事をすごく悲しみの気持ちなどを交えて私に伝えてくるのです。


何度も癒しのワークを行ってきましたが、まさか今回食事療法セミナー中にこの疑問が私の中でスパーン❗️と紐解けるとは…えーん


セミナーの内容は、誤解を招いてしまうといけないので伏せさせていただきますがちっちのカイカイの仕草は【出産の時のお母さんとの関係】がとても深く関わっていた事がわかったのです。


ちなみに、ペディというサイトでちっちの親戚さんが何頭かいるのですが改めて昨晩確認したところ。ちっちより後に生まれた子はみんな【異母弟妹】だけでした。


宮原さんの説明と同時に突然リーディングした映像がフラッシュバックしてしまい(笑)

ちっちは本当に一生懸命生きてきてくれたんだ!という事が伝わってきて1人大号泣…🤣

という流れでした笑


✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈


食事療法(体のことを)を学んでいると、人も動物もみんな。

何もしていなくても一生懸命生きているんだなーと実感できます。

【生きているだけで花丸OK

そんな言葉を耳にした事がありますが、今は心からそう思えるようになっています。


色んな事があるご時世ですが

のんびり♡ゆったり

犬達を見習って♬今を楽しみましょう〜

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

アニマルヒーリングにご興味がある方は


アニマルヒーリング(ご検討の方はこちら★)


こちらをご覧ください💁‍♀️




最後に突然ですが

𖧷毎日の過ごし方におすすめのブログ𖧷

https://bb-petmaya.hatenablog.jp/

幼稚園講師、キクさんが綴ってくれています照れ