ABCDEFセミナー | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

横浜市青葉区あかね台🏠にある

Dog healing salon こむハウスですニコニコ

自宅の一部でドッグサロンをしています!

 

ピンクハートイエローハートピンクハート

《サービスメニュー》

トリミング(料金はこちら★)

犬の幼稚園(ご検討の方はこちら★)

アニマルヒーリング(ご検討の方はこちら★)

犬の事でお困りの事があれば何でもご相談ください!

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ブログでは小型犬4頭と暮らす

こむハウス店主の日常飛び出すハート

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●


1月18日〜週に一回

トリミングサロンちょこっとさん主催

【トリマー向けABCDEFセミナー】

を受講しています。


私も大好き爆笑ちょこっとさんのブログ🔽


是非、過去記事もご覧くださいね

本当に勉強になるし、犬達のことを知れるきっかけにもなると思いますピンクハート

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈


話を戻して気づき

【ABCDEFセミナー】

毎回、超濃厚なセミナーです、、


そもそも、受講を決めたのはスタッフ犬達がシニア期に入り長女チワワちっちが様々な病気になってしまいました。

今は情報過多な世の中で、不安が後押しし様々な事が起こって自信が全く無くなり。

愛犬が病気になってしまったことで自分を責めたりww

なんだか、久方ぶりに見事ブレッブレになってしまいました。。


*┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そんな時に募集があったABCDEFセミナー。

正直、再び学ぶことに勇気も要りましたが

その不安も第一回で速攻吹っ飛びましたダッシュ


内容はとても濃くて。

毎回、何度も動画で復習しないと私にはついていけないところもあるのですがネガティブ

我が子を知る事ができて(理解が深まって)

本当に楽しくワクワク勉強しています。


そして、なぜか食事講座なのに

毎回1人で泣いているww


宮原さんの言葉一つ一つが何だかバタバタと崩壊してしまった私の自信を取り戻してくれたり😂

犬達の素晴らしさも、犬の体のことを通じて伝わってくるのです愛飛び出すハート

また、長年紐解けなかったちっちの体のことを知る事が出来て。こんなに頑張って生きてきてくれたんだなぁーと涙が溢れてしまいました。。。


何か言いたげなお顔?笑い笑


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


今日は臓器の話を掘り下げてお勉強しましたが、内容は世界に声を大にしてアウトプットしたい🤣

(その前に再度インプットが必要ですw)


お店にご来店頂いているお客様のお困りごとやワンちゃん達の体からのメッセージをもっともっと受け取る事ができるようになりたいなーと思いましたニコニコ


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

ちょこっとさん黒猫

今日も遅くまでありがとうございました💞

引き続き、なんとかついていけるよう楽しみながら頑張りますスター


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート