6月1日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

パスくん!







 

サスケくん!








 

ゆめちゃん!








ゆめちゃん炭酸泉もご利用頂き


パンもありがとうございます〜!

 


6月2日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

じゃすぱーくん!





 

 

ショートくん!





 

 

ミディーちゃん!









 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

今月のチョーカーは

 

梅雨だぜ!傘

紫陽花レジン雫チョーカーですっ!あじさい




青ピンク緑と、黄色、紫もありますっ!







ツヤツヤーン!



こちらもしほちゃんがレジンをして作っておりまして照れキラキラ


型にレジンを流してお花を乗せて〜







さらに真ん中に丸いビーズをちょこり!





そしてまたレジンを流し込み、


乾燥させますっ!



そしてお紐もつけて出来上がりですラブ



ネックレスのようでかわいいです〜あじさいキラキラ



そして

店内の内装はこちら!

 

 






















↑最近急に皆さまにめちゃめちゃ声をかけられる猫さんの鉢!なんか気でも出してるのでしょうか…?笑


















3枚目のお写真はカエルさんチャレンジですっカエル




カエルさんを撮ってたら


カエルさんをめっちゃアゴで上から押さえつけて

割り込んできてたすずちゃんベルちゃんウシシ

 

 

このカエルさん!!カエル


2020年にインターネットで買ったのですが、

届いたら小さくて爆笑!笑


クマムシくんねぇ


黒猫ちょっと


三毛猫これは小さいですにゃーね



「これじゃみんなの頭蓋骨パツパツだよ!笑」と言って封印されていたのですが、



クマムシくんおれは長毛な背毛も相まって余計ヤバイですよ



この度久しぶりに出てきまして電球

しほちゃんが下の部分を切って紐をつけてくれました爆笑


 

買ったときは

買ってすぐ切ってリメイクするという度胸がなかったですが、6年越しにリメイク!笑

おかえりカエルさん!カエルキラキラ


ということでこちら

つけられる子はチャレンジしてまーすニコニコ花



ではではっ

6月も皆さまのご来店心よりお待ちしておりますっ!

PetSalon ちょこっとでした!