6月1日月曜日のちょこっと仲間の皆さまです!
サスケくん!
ゆめちゃん!
6月2日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!
ミディーちゃん!
本日もご来店ありがとうございます!
皆さまのまたのご来店心よりお待ちしております![]()
![]()
今月のチョーカーは
梅雨だぜ!![]()
紫陽花レジン雫チョーカーですっ!

青ピンク緑と、黄色、紫もありますっ!


ツヤツヤーン!
こちらもしほちゃんがレジンをして作っておりまして![]()
![]()
型にレジンを流してお花を乗せて〜


さらに真ん中に丸いビーズをちょこり!

そしてまたレジンを流し込み、
乾燥させますっ!
そしてお紐もつけて出来上がりです![]()
そして
店内の内装はこちら!











↑最近急に皆さまにめちゃめちゃ声をかけられる猫さんの鉢!なんか気でも出してるのでしょうか…?笑







3枚目のお写真はカエルさんチャレンジですっ
笑

カエルさんを撮ってたら
カエルさんをめっちゃアゴで上から押さえつけて
割り込んできてたすずちゃんベルちゃん
笑
このカエルさん!!![]()
2020年にインターネットで買ったのですが、
届いたら小さくて
!笑
ねぇ
ちょっと
これは小さいですにゃーね
「これじゃみんなの頭蓋骨パツパツだよ!笑」と言って封印されていたのですが、
おれは長毛な背毛も相まって余計ヤバイですよ
この度久しぶりに出てきまして![]()
しほちゃんが下の部分を切って紐をつけてくれました
笑
買ったときは
買ってすぐ切ってリメイクするという度胸がなかったですが、6年越しにリメイク!笑
おかえりカエルさん!![]()
![]()
ということでこちら
つけられる子はチャレンジしてまーす![]()
![]()
ではではっ
6月も皆さまのご来店心よりお待ちしておりますっ!
PetSalon ちょこっとでした!





























