お空の世界(ソウルフルワールド) | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

横浜市青葉区あかね台🏠にある

Dog healing salon こむハウスですニコニコ

自宅の一部でドッグサロンをしています!

 

ピンクハートイエローハートピンクハート

《サービスメニュー》

トリミング(料金はこちら★)

犬の幼稚園(ご検討の方はこちら★)

アニマルヒーリング(ご検討の方はこちら★)

犬の事でお困りの事があれば何でもご相談ください!

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ブログでは小型犬4頭と暮らす

あしあとこむハウス店主の日常あしあと

犬を大切に想う飼い主さんへのお役立てお役立ち情報を発信していますニコニコ

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

 

今日はアニマルヒーリング【お空の世界】のお話むらさき音符

 

こむハウスではよく、お空に旅立った子とのセッションのご依頼が多くあります。

それと同時に、私も様お空の世界について色々知る事が出来る様になりましたピンクハート

そんなある日、私のヒーリングのお師匠から

「ソウルフルワールド観た?」

と話があり・・・

話を聞いてみるとお空(5層)の世界観がとってもとっても上手に描かれているよキラキラびっくり

 

速攻で(笑)DVDを拝見しましたが、本当にビックリ!!

私がいつも観せられている世界観。

同じ世界がアニメ(映像)化されていましたびっくり

 

 

あの世界を知っているのは自分だけじゃなかったんだえーんと心から感動してしまいました。

 

もちろん、わかりやすく伝えるために。

アニメとしても可愛くカモフラージュされていますが、ベースは私の知っている世界ととてもよく似ていますピンクハート

 

 

みなさんも機会がありましたら是非ご覧になってみてください。

 

ちなみに、お空の世界はもう一つあります。

その世界のお話はまだあまり詳しくないのですが、いつかお話出来たらと思いますおねがい