”動物が旅立った後の火葬” | Dog healing salon こむハウス

Dog healing salon こむハウス

2018年7月9日
横浜市青葉区あかね台の自宅にオープンした Dog healing salon こむハウスのブログです☆彡


トリミング♡アニマルヒーリング♡幼稚園♡

安心して通えるサロン作りに力を入れています!
保護犬、ビビり犬、どんな子も大歓迎♪

横浜市青葉区あかね台🏠にある

Dog healing salon こむハウスですニコニコ

自宅の一部でドッグサロンをしています!

 

ピンクハートイエローハートピンクハート

《サービスメニュー》

トリミング(料金はこちら★)

犬の幼稚園(ご検討の方はこちら★)

アニマルヒーリング(ご検討の方はこちら★)

犬の事でお困りの事があれば何でもご相談ください!

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ブログでは小型犬4頭と暮らすあしあとこむハウス店主の日常あしあと

犬を大切に想う飼い主さんへのお役立てお役立ち情報を発信していますニコニコ

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

この先生のブログを時々拝見させていただいています♡

このお話は以前、ペットの終活について大森ペット霊堂のスタッフさんとインスタライブをした時に話題に上がっていました。


亡くなった時の準備って元気な我が子を目の前になかなか想像したくなかったり、出来なかったり…

でも、このお話を知っていたら少しでも落ち着いて対応が出来るかな?と思いシェアさせていただきましたおねがい



獣医さんの貴重なお話でしたお願いハート
ありがとうございます星