どーも!2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子とくまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中!

 

 

昨日アメトピ掲載していただきました↓

見てくださりありがとうございました♡

 

 

さて、今日は1歳の娘の話です飛び出すハート

女子力が爆発してるんです

 

 

今朝、花柄の靴下を準備しておいたら

 

 

「やだっ!!」ムカムカ

「ハートの靴下がいいっ!!」ムカムカ

 

 

と、

まさかの花柄拒否!!爆笑

 

こっ…これが

うわさに聞いていた

女子の洋服のこだわりか…!!無気力

 

 

 

まさか1歳でこの日が来るとは

思ってもみなかった!

 

 

 

だって、上の子(息子)はこんなことなかったし

5歳の今も準備しておいた服を

なんのコメントもなく着るのよ爆笑

 

 

だから、もっと先のことかと

思い込んでいたけど、

 

 

もう!?無気力

女の子すごい…!!

と驚いてしまいました爆笑

 

 

ご希望のハートの靴下は

昨日履いたばかりで

今日は無理なので

 

 

ひたすら花柄をほめる作戦決行!!

(きっと女の子ママあるあるだよね?笑)

 

 

お花かっわいぃぃ~!!よだれ飛び出すハート

すっごい可愛いねえ

このお花!!よだれ飛び出すハート

 

ってオーバーに褒めてたら

「そ、そう…?」みたいな表情になって来て

 

 

「おはな、かわいーねぇ♡」

 

って納得して履いて行ってくれました

 

 

ちょろい…♡(褒めてる)

そこがまた可愛い…♡

 

 

けど近い将来

こんな演技効かなくなる気がしてならないよ昇天

 

 

女の子のこだわりすご~!!爆笑爆笑

女の子ママの先輩方

駆け引きのテクニック教えて下さい爆笑飛び出すハート

 

 

 

インスタはこちら下差し

よかったらフォローしてね飛び出すハート