\はじめましてのご挨拶~!/

 

どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

 5歳の繊細息子(あにくま君)

1歳の豪快娘(こぐまちゃん)

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

 

 

どうも!2児ママのさおりです指差し

 

この記事にたどり着いてくれてありがとう!

まずは、簡単に

1分で読める自己紹介していくね!

 

 

 

私の名前はさおり!キメてる

5歳息子と1歳娘がいる30代ママです!

 

便利でかわいい育児グッズと

楽天のお買い物が大好きですよだれ

 

 

このブログでは、

5歳の繊細息子&1歳豪快娘との

日常を書いて行くよニコニコ

 

 

息子は癇癪激しい×毎日登園渋り

まいにち白目になってる母だけど

 

 

とーーーーっても優しい!!

溺愛しております飛び出すハート

 

 

娘は食いしん坊×よく寝る豪快な性格で

まったく対照的な兄妹を育てています(笑)

 

 

涙あり笑いありなリアルな育児と一緒に

買ってよかった育児グッズのレビューなど

ママの生活に密着したブログを書いていくよ!

 

 

子育て中のママに見てもらえたら

すごくうれしいですー!!

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

インスタもやってます!

 

よかったらフォローしてね飛び出すハート

 

 

罪悪感のないおやつ

5歳なぜなぜ期におすすめ本OK

​偏食っ子の栄養補給におにぎり