どーも!2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子とくまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中!

 

 

どんどんどんっ

ドーンキっ♬

 

麺類大好きっ子のママ集合ー!よだれ飛び出すハート

購入品レポ最後まで見て行ってねー♡

 

  ドン・キホーテ 情熱価格 島原手延素麵1㎏

 

今日は、夏に欠かせない

そうめんをレポしていくよ♩

 

じゃんっ!

 

情熱価格から美味しそうな素麺

でてましたーよだれ飛び出すハート

 

もうさ、この時期蒸し暑くて

ご飯作るのマジだるいよね昇天

 

 

そうめん茹でて涼しくパパっと

お腹いっぱいになろ?拍手ハート

 

 

これのすごいところは

1kgまとめてドサァじゃなくて

小分けになってるとこ!

 

 

気遣いの神ィィイ!

 

どっさり一袋に入っててプチプラはよくあるけど

小分けされてるのに

プチプラっていうところが

ドンキのすごいところだと思ってるぅ拍手目がハート

 

 

お値段は

698円!!

 

ちょっと待ったそれって安いん?

って思ったそこのあなた。気持ちはわかるの(笑)

 

ぶっちゃけ、

素麺ってピンキリじゃん?

 

安いやつは、え?ってほど安いし

○○の糸は高級なお値段だし…

 

けどやっぱ

食べると違い分かるよね爆笑

 

 

安いやつは粉っぽさ残っていたり

ゆでるとブチブチにちぎれたり

すると思わん??昇天

 

 

ドンキの島原手延素麺は

そのどちらも感じなかったから

このお値段すごいと思うんだよねびっくり

 

 

プチプラなのに

不満なく美味しい素麺でしたー飛び出すハート

 

 

 1kgちょっと多いわって人は

同じ商品の300gもあるから

良かったら試してみて♡

 

    

商品詳細

虫めがね

商品名:島原手延素麺 1kg

内容量:1kg(250g(50g×5束)×4袋)

価格:698円

※私が購入したときの価格です

 

今日のお昼に早速そうめん茹でましたハート

同じくドンキのツナを使ってまぜ素麺!

 

 

梅干しとしそでさっぱりと~♩

1kgなんてあっという間になくなりそうだな(笑)

 

 

こちらも見てね↓

 

 

インスタもやってます↓

よかったらフォローしてね飛び出すハート