どーも!2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子とくまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中!

 

 

どんどんどんっ

ドーンキっ♬

 

今日は、子育てママに大人気の

ノンオイルツナ缶のこと

紹介していくよーん!!

 

熱量高めでお届けしますっ!!

みんな最後までついてきてねっ爆笑

 

 

  ドン・キホーテ 情熱価格ノンオイルツナ缶

 

みーてー!!



年間売り上げ5億円の大人気ツナ缶から、

ノンオイルが出てるんだよーよだれ飛び出すハート

 

ツナって子どもに食べさせやすいお魚じゃん?

小さいうちはノンオイルが嬉しいよねうさぎのぬいぐるみハート

 

しかもドンキのツナ缶めっちゃ安いんだわ!

10缶で798円!!

えっ待って

1缶79円!?

駄菓子かよ!!←

 

このご時世、魚の缶詰

どんどん値上げしてるから

本当に助かるよね…(切実なトーン)

 

しかも見て?


これラベルないのよ

コストカットする着眼点が最高じゃない?

 

中身が美味しく安全であれば

ラベルの有無なんて正直どうでもいい昇天(私はね)

パッケージにかかるコストが抑えられて

消費者に安く提供できるって誰も損しない

優しい世界じゃん!

 

 

気になる中身も見てみよう!

開けてみるね?

 どんっ!

わああ!

ちゃんと形あるぅぅ!

 

 

ねぇ、みんなこんな経験ない?↓

私、他社のやっすぅ~いツナ缶買ったときね、

開けたらカスみたいな細かい身しか入ってなくて(笑)

もう絶対安いの買わん!って思った苦い経験があるのよ

 

けど、ドンキのは違うね

安くてもしっかり品質保ってる

さすがだわ…

 

    

商品詳細

虫めがね

商品名:ライトツナフレーク

    ノンオイル かつお 10缶パック

内容量70g×10缶

価格:798円

※私が購入したときの価格です

 

ツナ缶って入れるだけで

お料理の味が深まるし

もう一品が手軽にかなうよね!

 


まだ買ったことがない人

ぜひ試してみてね~♩

 

うちの1歳の娘は大喜びで食べているよ目がハート

 

ちなみに5歳の息子は超ド級の偏食で

ツナ食べれなくて…ってか、

魚はこれしか食べません↓涙

 

インスタもやってます↓

よかったらフォローしてね飛び出すハート