どーも!2児ママのさおりです!

 

子供たちは

くまクッキー 5歳の繊細息子とくまクッキー

くまクッキー1歳の豪快娘くまクッキー

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

インスタ@saori___mama毎日更新中!

 

 

5歳の息子は

超~~~~

偏食

 

肉・魚

食べません

(シーチキンも、鮭フレークもダメ)

 

そんな彼なんだけど

ひとつだけ食べられるお魚があって

 

楽天の骨取さば

 

なんだよね!

すごいピンポイント爆笑飛び出すハート

 

スーパーで買ったサバは

ぜったいに食べないし

サバの缶詰も無理なのに

 

楽天の骨取サバだけは

食べられるの

 

確かに臭みが少なく

身がふわふわで

子供が食べやすいんだよね

 

 

 

 

昨日は鯖のカレー竜田にしたら

すっごいたくさん食べてくれたよよだれ飛び出すハート

 

 

「どうせそんなにたくさん食べないだろう」

って思ってたから

1人分としてカウントして作ってないのにw

 

 

まさかの「もっと食べたい!」

お菓子以外でもっと食べたいなんて

久しぶりに聞いた(感涙)

 

 

普段魚を食べたいなんて言わないから

パパ大喜びで譲ってくれたよよだれ飛び出すハート

 

 

冷凍庫にもうあと1切れしかないから

ストック買わないと…!!

スーパーセールで狙ってます炎炎

↓↓↓

 

インスタで育児グッズ紹介してます↓

よかったらフォローしてね飛び出すハート

 

最近アメトピさんこのブログ見てくれないなぁ…寂しい…