どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

 5歳の繊細息子(あにくま君)

1歳の豪快娘(こぐまちゃん)

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

 

先日あにくま(5歳息子)の

保護者会がありまして、

 

 

自己紹介と一緒に

 

子供の可愛いところ

 

を言ってください

っていうテーマでした。

 

 

マジでしんどかった…泣くうさぎ

 

 

なぜならば、

最近の悩み

長男可愛くない

だから…泣くうさぎ!!

 

 

いや、いい子なんだよ

いい子なんだけど

 

 

すんっっっごい

手の掛かる子なのね?

 

 

しかも立派に自我芽生えてるから

暴言もすごいし暴れるし

 

 

最近の私には

この子といると大変

の感情以外ないわけ昇天

 

 

どうしよう

どうしよう

何こたえよう

何こたえよう

 

 

って思ってる間に

順番回って来て

 

 

クッソどうでもいい

エピソードひねり出しましたわネガティブもやもや

 

 

もう思いだしたくもない

クッソどうでもいいエピソードネガティブもやもや

(2回言うw)

 

 

あっ、このときよ!!

前にブログで書いた

お手伝い事件が発覚したのは

↓この記事ね

『衝撃を受けた年長の保護者説明会』どーも2児ママのさおりです! 子供たちは 5歳の繊細息子(あにくま君)1歳の豪快娘(こぐまちゃん) 対照的な兄妹を育てています自己紹介はここをタップ   あ…リンクameblo.jp


 

はあー

こぐま(1歳娘)の可愛いところなら

100個でも

ヨユーで言えるんだけどな泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

多分あにくまも小さい時は

そうだったんだろうなっ…

 

 

けどもう思い出せない(笑)

とにかく大変

一言に尽きるんだよ…魂が抜ける

 

 

みんな、5歳男子ってどーなの?

 

 

インスタもやってます!下差し

よかったらフォローしてね飛び出すハート