どーもニコニコ2児ママのさおりです!

 

子供たちは

 5歳の繊細息子(あにくま君)

1歳の豪快娘(こぐまちゃん)

 

対照的な兄妹を育てています飛び出すハート

自己紹介はここをタップ

 

 

 

あにくま(5歳息子)の

保護者説明会に行ってきました

 

衝撃的なことがあったから

聞いてください

 

先生が子供たちの様子を

親に話してくれているときのことです

 

 

「今日おうちでどんな

お手伝いをしたか

発表しあっています!」

 

 

お手伝い!?無気力

お手伝い

お手伝い…(こだま)

 

 

え、まって

みんな当たり前に

お手伝いしてんの!?

 

 

うちお手伝いなんて

したことないよネガティブ

(むしろ手を煩わせることしかしない!!)

 

 

うちの子まじで

お手伝い以前の問題で

 

 

お着替えとか歯磨きすら

めんどくさーい!

やりたくなーい!

な状態なんですけど!?昇天

 

 

みんなのお子さんたち

どんだけおうちで素晴らしく

生活しているの…???

 

 

うちの子には無理だわ…昇天

 

 

お手伝いしなくていいから

まずは自分のこと

ちゃんとやってほしいぞオエー

 

 

新学期早々

自身を失った母なのでしたネガティブ

白目ェ…無気力

 

 

インスタもやってます!

よかったらフォローしてね飛び出すハート