前回のつづき

 

 

今メインで投稿してるのはこちら♡

 

 

 

 

 

 
#妊娠3週 後半のお話♡
(今は#妊娠14週 です🤰)
胃がむかむかする。
 (生理前は普段ない。)
日によって、日中や夜中に吐き気が少し。
ゲップも出る🙊
「もしや?」と思ったり思わなかったり。笑
 
一度経験してるから
2人目は気付くのが早い!
っていうのもあるかもだけど
 
1人目妊娠の時は
こんなに早く症状出てなかったな。
 
特に旦那しゃんに
伝えてはいなかったけど
週末に🙋‍♂️がふと
安産子育てにご利益のある神社へ行こうか、
と言うので行ってみた!
まだ妊娠の気配は全然なかったのに
🙋‍♂️のこういうセンサーは
いつもすごいなと思う😳
全然スピリチュアルでもなんでもないのに
神様に愛されてるし
自然と神様を大事にしている旦那しゃん。
参拝して、ふと空を見上げたら
大きな立派な鳥のような雲が。
🙋‍♂️「鳳凰みたいだね😳」
と言ってたけど
まさに!
「あ、これはいつかは分からないけど
必ず来るな☺️」と安心できた!
 
 
つづく