期間限定で大人気レッスン販売中♪
今すぐ受講できます♪
 

 

 

今メインで投稿してるのはこちら♡
 
 
 
 
 

 

 
  ご報告 🕊𓂃𓂂𓏸
 
 
実は、第二子を授かりました!𓎤𓅮 ⸒⸒
まだまだ妊娠初期だけれど
自分とこの子を信じて今を楽しもう♪
みなさんに見守ってもらおう♪
と思い、ご報告です♡
(緊張してきた!笑)
元気に育つよう
祈ってもらえたら嬉しいです🥰
出産予定日は来年の7月末♡
1歳4ヶ月差の年子です🙌💕
(でもちび女神は早生まれなので2学年差!)
ちび女神が生まれて1週間後くらいに
愛おしさが爆発した旦那しゃんから
「2人目欲しい!」とハッキリ言われてから
「年子で妊娠できたらなー」と
夫婦で思ってたのでとっても嬉しいです♡
でも最近は
「私は36歳だし
そう簡単にはいかないのかな…
ってか私がそもそも最近は弱りすぎてるしな。」
と妊娠できるかどんどん自信をなくしてました。
特に10月は
骨盤も腰もぼろぼろだったから
毎週、鍼を打ってもらって
よもぎ蒸しも行って
ひたすら療養した1ヶ月😂
その頃から仕事をほぼあきらめて笑
(私の器はおちょこなのでキャパ越えてた🤷‍♀️)
育児に専念できるようになったら
ストレスが大幅に激減。
メンタルも落ち着いた♡
そしたらすぐに妊娠した感じです🤔
すご。
あの弱ってた時に妊娠したら
ぼろぼろすぎてやばかったろうけど
このタイミングでなら納得!
赤ちゃん授かるタイミングってほんとすごいな!
ちび女神を「かわいいかわいい」言いながら
「こんな可愛い子がもう1人生まれちゃうの!
どうしよう!♡」
と毎日のように2人で言ってます😂
2人目はまたいろいろ感じ方が違う!
生後9ヶ月の赤ちゃんがいながらの
つわりはやっぱりしんどい!🤪
1人目の時ほど事細かに書く余裕はないけど
日記も書いていきたいと思います〜!
 
初めましての方も
いつも見てくださる方も
気軽にフォローやコメントしてもらえたら
嬉しいです🥰