>>現在募集中のメニューはこちら
 

 

11月生の募集は9/25〜

沙織があなた専属の恋愛カウンセラーになります♡

>>マッチングアプリ2ヶ月個別サポートコース

image

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

昨日はオープン相談室でした〜!

 

ご参加くださったみなさま、

 

貴重な時間とエネルギーをつかってくださり

 

本当にありがとうございました〜!!

 

お気持ち金を送ってくださった方もいらして

 

本当にありがとうございます〜!嬉しい〜〜〜♡♡♡

 

ご感想もまた改めてご紹介させていただきますね!

 

嬉しくてね、何度も読んじゃうんだよね♡

 

 

 

いやーいい時間でした♡

 

自分らしく恋愛をすることが

 

自分にぴったりの人と出会うコツ

 

なんだけれど。

 

 

自分らしく恋愛をする方法って

 

つい見失っちゃうんだよね。

 

 

こういうのに参加していただくと

 

ひとつひとつ気づけるようになる。

 

 

ほんと一歩一歩。

 

 

でも、その一歩がとてつもなく大きい。

 

 

そしてどんな一歩を踏み出せばいいかは

 

こうやって誰かの話を聞いていると

 

ふわっとやさしく気づけるんです。

 

自分へのど直球は受け止めきれなかったり

 

華麗にスルーしちゃうからね。

 

 

 

 

「大切にしてくれる彼ができた!」

 

っていう幸せな報告もあって

 

わたしゃ、泣きそうだったよ…!!!!

 

 

 

また開催するから

 

ぜひぜひみんなこのやさしくてあたたかい世界を

 

体感してほしいな。

 

 

 

悩みがあってもなくても元気がでるよ〜〜♡

 

 

 

 

あやが名言集をつくってくれましたよ♡

 

(ありがとうすぎる!!!)

 

読むだけで大事なヒントを受け取れるんじゃないかな♪

 

↓↓↓

 

 

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

今日は沙織さん

オープン相談室でした♡

 

 

 

オープン相談室は

相談するもよし

聞いてるだけでもよし

顔出ししなくてもよし

なごやかで安心できて

自由で優しい空気の中で

 

気軽に沙織さんに相談できる

贅沢でありがたい場所!

 

 

 

悩みを相談する場としても

心のメンテナンスをする場としても

とてもありがたい場所なのですクローバー

 

 

 

人の悩みを聞いているようで

自分が癒やされていく…

 

そして大切なメッセージを

たくさん受け取れる…

 

そんな沙織さんのオープン相談室ピンク薔薇

 

 

 

 

今日私が受け取った名言は

 

・恋愛にのめり込んでもいい

 

・恋愛はやりきった方がいい

 

・痛い思いをさっさとしよう

 

・いくら恋愛体質になっても大丈夫な方法は

 嫌なことを嫌ということ

 

 

・こだわりのあることは自分でやっていい

 

・自分がやりすぎたらまたバランス取ればいい

 

 

・やりたかったらやる

 やりたくなかったらやらない

 を失敗しても大丈夫。

 

・ノーミスでいこうなんて無理

 

などなど。

 

 

 

最後に沙織さんが

 

「恋愛は人を通して

 本当の自分を知れる。

 黒い自分もダサい自分も

 思ったより可愛い自分にも気付ける。」

 

って言ってて

本当にそうだな〜

って思いました。

 

 

 

オープン相談室の不思議なところは

はじめましての人でも

全然自分と違うお悩みの人でも

必ず自分にも思い当たることや

共感することがあるところ。

 

 

 

偶然その日に集まった人たち

だからこそ聞ける

沙織さんのアドバイスやメッセージ。

 

 

 

何度参加しても楽しくて

心が癒やされる場所だなぁ

って思いました。

 

 

 

ティアラっこの

最近の状況が聞けるのも楽しいところニコニコ

 

 

今回も彼氏ができた報告があって

参加していた人たちと

「おめでとう〜」

と祝福しました。

 

 

そうやって会えるのも

嬉しいところ。

 

 

 

今回は

私も沙織さんにお話を聞いてもらいました♪

 

 

また別でその話を書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

沙織さん今回も素敵な時間を

ありがとうございました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

11月生の募集は9/25〜
今年のクリスマスはステキな彼と楽しく過ごそう♡

マッチングアプリ2ヶ月個別サポートコース

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook