恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

image

>>沙織の恋愛相談室

 

・前回は先行予約開始2分で満席

 

先行予約公式LINEにて

 7/9(金)20時スタート!

 

先着5名さま限定価格

 

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース の

アシスタントのあやが

嬉しいご報告記事を書いてくれました〜!

 

私も

ティアラっこと付き合える男性は

マジで幸せ者だと思います。

 

ティアラっこたちは

それぞれ悩みながらも

素直にかわいくコミュニケーションできるから

恋愛も結婚も子育ても楽しく過ごせる♡

 

イヤなことがあったとしても

今の自分の心の中を、ちゃんとつかんで

大切な人にそれを伝えられたら

心ににごりなく、気持ちよく、生きていけるようになる。

あたたかくて、やさしい世界が見えるようになる。

 

恋愛のときから

ティアラマインドを持ててるって最強すぎる!

 

世界中で見ても、男性からしたら

ティアラっこはかなり貴重でステキな女性なんだ!!

と復帰後、改めて思いました♡

 

 

そして、こんな風に

ティアラっこの幸せを一緒に喜んでくれる

アシスタントに恵まれた私は

とてつもなく幸せ者です♡

あや、いつも本当に本当にありがとーー!!

 

ティアラっこのみんなも

いつも本当にありがとーーー!!

大切なみんな♡

みんなの幸せを心から信じているし、祈っている。

これからも一生どうぞよろしく♡

 

 

 

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

 

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

 

 

 

ティアラっこに

またまた彼氏ができましたラブ

 

おめでとう〜花束

 

 

ご本人がとっても幸せ溢れる

素直で可愛いブログを書いていたので

ぜひ読んでみてください♡下差し

 

 

(もうタイトルから可愛いラブ)

 

 

 

どんどん素直になって

どんどん可愛らしさを振りまいていて

そして自分のために行動している

彼女の本当に素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

もちろん時には

うまくいかなくて悩んだり

くじけそうになったりすることも

あったと思います。

 

 

だけど

自分を幸せにしたい

っていう気持ちを

大切に持ち続けたんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

自分を信じて

 

自分の心の声に耳を傾けて

 

自分のために動いてあげたからこそ

 

手にした幸せだと思いますキラキラ

 

 

 

 

こんなに自分のことを大切にできて

 

素直で可愛くて

 

自分の気持ちを伝えられて

 

自分と向き合える女性と付き合えて

 

彼は幸せだろうな〜照れ

 

 

(ティアラっことお付き合いできた男性は

本当に幸せだと思う!)

 

 

 

 

素敵な報告でした♡

 

 

 

たくさん頑張ったね〜ニコニコ

 

本当におめでとう!!!

 

 

 

そしていつでもノロケを聞かせてね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気!沙織の恋愛相談室

先行予約、受付中♪
限定価格は先着5名さま!


前回は先行予約開始2分で満員御礼♪
image

 

あなたのお悩みをZOOMでうかがい

安心して愛されるようになるスイッチを

一緒に見つけていきます♡


・沙織さんと話してみたいな

・今までの恋愛パターンを変えたい!

・頑張らずに幸せな恋愛がしたい

・とにかく今、この恋愛をどうにかしたい

 

そんな方は、ぜひ沙織とお話ししましょ♡

初めましての方も
お久しぶりの方も大歓迎♡

 

 

 

大人気!動画レッスン

男心がわからずこじらせがち

・マッチングアプリに抵抗がある

ステキな彼幸せな恋愛がしたい!

そんなかたへ♡

 

しあわせ恋愛をするための

超具体的マインドとスキル満載

1ヶ月でステキな彼ができる人続出!

 

アプリを通して自分の魅力に気づいて、

背伸びせず愛される♡大人気レッスン!

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook