『出産レポ①40週0日①:出産予定日の朝に破水!入院して陣痛待ち♪』のつづき。 ✽ 妊娠中は心も体も千差万別!こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑 ✽リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら インスタにも載せ…リンクameblo.jp


 

のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 




16:00


検査中に病院着いてお部屋で待っててくれた

旦那しゃんと会えた♡


前日の夜中やってたお味噌作りの

キッチンのお片付けとか

床掃除とかもしてくれたらしい😳

破水についても調べたみたいで私より詳しい話をしてたり😳

職場の方に連絡してくれたり。



ふたりでまったりいろいろ話す🥰

旦那しゃんはその間に出産サポートのイメトレをしてくれる💕

ありがとう♡



おやつもあるし

お夕食は多すぎて食べきれず

旦那しゃんと半分こしたし

リクライニングベッドで遊んだり←え


出産直前とは思えないほど

かなりリラックス&楽しく過ごせた😆

いてくれるだけで安心する。









19:00
NST&点滴。
眠い😴
旦那しゃんその間に仮眠😴




21:00

面会終了時間。さみしい😞

特にお腹痛くもないし明日かなー

でも深夜に急変するかもだしね。




21:30

破水したからムリだと思ってたけど

シャワー浴びれてさっぱり😆✨嬉しい!

入浴ではないから水が入ることもないみたい。



23:00

また検査。

優しい灯りにしてくださる。





24:00

眠くて即寝。



つづく





動画レッスン(次回の販売までしばらくお待ちください)

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook