『39週6日:ひょんなことからパワーチャージ✨今日もパン焼いた♪旦那しゃんはなんと自家製お味噌作り』●NEWS志緒村亜希子さんのポッドキャストに ゲスト出演しました! 1回目:等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪2回目:「幸せな恋愛なんて…リンクameblo.jp


 

のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 




 

昨日は12時頃から朝まで寝れた😆✨

睡眠ばっちりだー🥰



9:30  

破水した!


トイレ行ったらふいてもふいても

ちょろちょろ止まらん笑


あれー?ってなって階段上がったら

ぽたぽた?勝手に出てくるから、

あ!っと。笑


破水か!


別の階にいる旦那しゃんを

何度も呼んで来てもらう。

電話して病院へ。


落ち着いて準備しようとするも

ふたりともソワソワしてなんか空回り🤣


陣痛タクシーちょっと待ってもらって

最後にふたりで記念撮影♡







11:00

旦那しゃんは病院の入口でごめんなさいされる。

破水かどうか検査。

破水でいいだろうとのことで

入院着に着替えてNST検査。

おー出産っぽい😳←


間に旦那しゃんと友達に連絡。

旦那しゃんは常に優しい🥰


破水は生臭いと言われてるけど

よくわかんない不思議なにおい🙄

とりあえずアンモニア臭はしないし透明だから

違うなってことは分かる。


電話した時に出てくれた助産師さんが

ずっと担当してくださる。

明るくて優しくてありがたい🥰


ママ、パパと呼ばれることにちょっと♡


GBSっていうのが私はあるらしく

赤ちゃんへの感染対策のために

太い点滴を打つ😫


痛いよって言われたけどそこまで痛くなかった。

4時間おきに打つらしい。

(その後も針だけはずっと付いてるから

気になるしちょーーーい痛い)



助産師さんいわく

破水から1日くらいで陣痛くる人が"多い"らしい。

今日はこのままゆっくり様子見かも。

陣痛こなければ

明日、先生と陣痛誘発剤の使用を相談って感じ。


NSTでは赤ちゃんはめちゃ元気。

私も特別お腹が張ったりはしてない。

破水もそこまでたくさん出たわけではないので

まったり様子見♪


予定日の朝に破水とか

きちんとした律儀な子だわ🤣


楽しみだなーーーー♡

ぽんちゃん、ママとパパと一緒にがんばろーー♡

みんなも楽しみにしてるよ〜♡






12:00

入院の個室に移動。

旦那しゃんには

🙋‍♀️一旦帰ってOK!

休日だから15時〜21時までお部屋来れるよ

と連絡。


豪華なお昼に楽しくなる🤣

こんな美味しいお肉を入院で食べていいんですか🥺💕

(ボリューミーで食べれたのは半分くらい)


食べた後はゆっくり荷物の整理をして

いつものカフェ音楽かけたりして

リラックスモード🥰


晴れててお空も見えて

冬だけどグリーンやお花も見えて気持ちいいな♡


ぽんちゃん、生まれるお知らせしてから

ゆっくりさせてくれてありがとう🥰






 



15:20

またNST&点滴。

4時間おきにして夜中も続くらしい。



テレビ見たり好きにしてくださいね。

担当の先生にも連絡してて

“陣痛誘発剤になったら教えてください”

って言われてるので

夜でも来てくれると思います


だって!🥺

私、心の中でなついてる先生なので嬉しい🥺

なんて優しいんだ😭

ありがたいありがたい。


破水してるとママの熱が上がりやすいらしく

赤ちゃんもハイパーになってて笑

お水飲むの意識してくださいね

って言われた。


その後、赤ちゃんも落ち着いたのでとりあえず🙆‍♀️




つづく


『出産レポ②40週0日②:旦那しゃんとリラックス&楽しく 陣痛待ち♪』のつづき。 ✽ 妊娠中は心も体も千差万別!こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑 ✽リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら インスタにも載せ…リンクameblo.jp




動画レッスン(次回の販売までしばらくお待ちください)

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook