『39週3日:妊婦健診♪子宮口3cm開いてた!』●NEWS志緒村亜希子さんのポッドキャストに ゲスト出演しました! 1回目:等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪2回目:「幸せな恋愛なんて…リンクameblo.jp

 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 





 

昨日の夜は久しぶりに12:30頃に寝れた😍✨

ちょこちょこ起きはしたけど

5:30くらいまで寝れた😍✨

人間の生活…!

 

(最近は2時3時に寝るのが続いてた)

(結局、お昼に10分くらい、夕方に1時間くらい寝ちゃった!)

 

 

 

 

朝起きたらいつも以上に腰痛い😭

たぶんむくみ対策で足首ら辺に

クッション置いたのがまずかったな。

 

お腹が重いからやっぱり膝あたりに

置いた方が腰への負担は軽くなる。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにパソコンで

2時間半ほどお仕事。

がんばったーー私えらすぎるーー。

 

 

 

 

 

 

ベビ用にシングル敷布団を買ったんだけど

洗濯機にうまく入れられなかったので

コインランドリー3往復したよ😭

自転車も使いつつ、しんどかった…。

マイナートラブルフィーバーでぐったり🙃

 

 

途中でまたゼリー状のおしるしっ”ぽい”ものが。

昨日の内診グリグリの出血かなぁ?

もう違いがわかりません😂

でも今まで見たことない種類のもの😂

 

 

帰ってきてから旦那しゃんにぼやいて

寄り添ってもらえて癒された😭

 

 

🙋‍♂️洗濯ありがとうね!

本当に妊娠期間って大変だよね🥺よしよし🥺

出産したら食べたいもの食べて

好きなことしようね!🥺

 

 

優しい…😭

 

 

 

 

 

旦那しゃんが買ってきてくれた♪

桜シーズンは本当に可愛いなぁ😍

ソイラテのディカフェ♡☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ当てはまるし納得!

(自分を責めすぎたりってのは今はここまではないけど)

一緒に暮らす人はちょっと大変だよね😅

旦那しゃん、いつもありがとう〜。

 

同じ情報でも普通の人は

茶こしで通す感じだからスムーズに処理できるけど

HSPはコーヒーフィルターで通す感じだから

ゆっくりじっくりたくさんの情報を処理するから

一気にたくさんのことがあると溢れてパンクしちゃう

ってのがめっちゃわかりやすい😆

 

出産は産院のみなさんに助けてもらいながら

集中できたらいいな。

ま、パニックになってもいっか🤣

 

 

 

 

今日はずーーんとだる重い感じ。

昨日の内診グリグリのせいか

さらっとした?おりものと混じった

出血も意外とある😞

昼間のとは違う出血。

おまたも地味にツーンと痛い。

 

 

コインランドリー頑張ったから

今日はお散歩なしー。

とは言えそれでも3,800歩!

プラス自転車移動もしてるし

今日の運動は十分だー。

 

 

 

 

ぽんちゃんはぼっこんぼっこん

めちゃくちゃ元気😅

お風呂入っててもお腹ぐわんぐわん動いとる😂

ご飯食べてる時も

うわって声出るほどキック&パンチしてくる😂

お腹の中でダンスでもしてるんじゃないかな💃🕺

 

 

 

 

ってか

陣痛で入院した方たちが

子宮口3cmから始まってるのを

ちらほら見かけるけど

私はすでに子宮口3cmらしいし

陣痛の時はどんな感じになるんだろ?

素人考えだけど

陣痛時間短かったりしないかな😆

 

 

 

 

忙しい旦那しゃん。

それでも

ホテル風のシーフードカレーを作ってくれた!😆

美味しい〜😋

 

たまたまだけど

陣クス(陣痛がくるジンクス)の

カレーめっちゃ食べてるな🤣

 

 

 

 

つづく

 



 

 

動画レッスン(次回の販売までしばらくお待ちください)

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook