『38週1日:調子がいい/おしるしと粘液栓』●NEWS志緒村亜希子さんのポッドキャストに ゲスト出演しました! 1回目:等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪2回目:「幸せな恋愛なん…リンクameblo.jp



のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム






深夜の胎動ムービー♪
音出まーす!






最近は寝るの遅いし

寝付きも悪くて

不規則極まりないけど

どうせ入院してる時に4.5日あるし

朝には起きるだろうから

別にいっかなと思った♪笑



 ✽



遅起きしたので

ランチ後すぐにお散歩へ。

最近調子がいいから、休み休みたくさん歩いた🙌



帰り道、急に下着が濡れる感覚。

水っぽく感じるし

歩いているうちにちょっと垂れた感覚が…。

…破水?

それともいつもの粘液栓?おしるし?

と思ってビビる。



あと7分でおうち。頑張って歩いて帰る。

破水だったら無闇に動くと

羊水が減っちゃうらしいから

足早に、でも優しく歩く。

痛くないけどどきどきするし

お腹も張ってくる。



スーパーのトイレに駆け込むべきだったかな、

ぽんちゃん、ママがちゃんと守るからね、

洗濯まわさないと

水通しもまだだな←はよやれ

ブログアップしときたかったなぁー、

旦那しゃん打ち合わせ中かなぁ

とかいろいろ考える。



帰ってすぐにトイレへ。

いつもの粘液栓が、いつもより多く出たみたい。


なんだー。なんてトリッキーな🙃


なぜか毎晩夜遅くに1回出るんだけど

昼間に出るのは珍しくてビビったー😣


あー怖かった。。。😢

どきどきした。。。


7000歩以上歩けた!

まさにお散歩が効いて

子宮口がまた開いたのかなー??



春が近づいてる!



個人的にはよくわからなかった笑



行きのごきげんだった時🤣



帰ってきてもしばらくどきどき疲れしてて

お散歩も久しぶりに頑張ったし

即お昼寝?寝落ち?しちゃった。







健診のあとそのまま入院、

みたいな話もちらほら聞くから

少しは準備しとかないとなーー。

まだまだ先かもだけど🙄




つづく






動画レッスン(次回の販売までしばらくお待ちください)

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook