●NEWS

志緒村亜希子さんのポッドキャストに 

ゲスト出演しました!
 

1回目:等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪


2回目:「幸せな恋愛なんてありえない」の思い込みがやさしくほどける前と後

 

3回目:coming soon
 


 

 

 

 

 『37週5〜6日:出産準備の温度差?たぶん性格の違い¯( ˘–˘ )/¯』●NEWS 志緒村亜希子さんのポッドキャストに ゲスト出演しました! 1回目:等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪2回目:「幸せな恋愛…リンクameblo.jp


のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 


 

今日で妊娠38週!

 

 

 
 

 

晴れてたのでお散歩したら

お腹が張らず、普通のスピードで歩けて

二人でびっくり。

 

できれば予定日前に生まれてほしいから

あと2週間、もう少し歩くかな。

 

36週頃から歩いてもそんなにお腹が張らなくなった。

ただ何もしてなくてもカッチカチになることは多々。

不思議…。

 
 
 
 
今日はすれ違いが多い日だった。
 
お昼前、
バレンタインの仕込みをしてたら
彼と小さなことですれ違って
ものすごーくもやもや&悲しい!
 
仕方ないことだから話すことでもない…。
 
でも
「こんなんでラブラブメッセージ書けるか!😭」と
別の部屋に引きこもって
泣いてぼやいて(怖い笑)気持ちの整理。。
 
少し落ち着き始めていたら
彼が「ハグが必要かなと思って」と来てくれた…!
 
(別に毎回来てくれるわけでもないから笑
一人で気持ち切り替えることもあるよ〜)
 
 
 
 
気を取り直してバレンタイン♡
 
ちなみに

間違い探しが1つありまーす!🤣

 

臨月バリバリ妊婦だけどバレンタイン作れた🍫

プレートにラブレター付き💌

上手に書けたのも嬉しい♡

 

「これは自慢できるレベル!美味しい!」

「売り物レベル!俺のツボついてる!」

と大喜びしてくれた😍

 
 
 
 
 
 
 
間違い探し、わかった?笑
 

生まれる直前のバレンタインだから

思い出になるだろうな〜♪

と日付書いたのに🤣時空が歪んだ🤣

 

彼に指摘されて初めて気づいたよ!笑

 

 
 
 
いろいろ悩んで結局
おむつストッカーを買ってみた!
フェルトでもそんなほっこりもせず、いい感じ!
 
 
 

 

旦那しゃんは大掃除レベルをしてくれて忙しそう。

 

「掃除をしながらでいいなら聞けるよ」と

時間を作ってくれたので

昨日リストアップしてみた

「陣痛&出産時にお願いしたいこと」を話してみた。

 

大体は理解はしてくれたけど

一部にすごい拒否反応されちゃった。

 

私もこれは求めすぎかな?

でも勝手に我慢するとしんどいな…

助けてくれたら嬉しいな

って思ってたもの…。

 

「納得いかないものをやらされる」

って思わせちゃったみたい。

 

びっくりしたけど


🙋‍♀️強制してるつもりはない。

ダメもとで言ってるし、やらなくていいよ。

求め過ぎだよね…

 

なんで私が望んだかは伝えたかったけど

「この話は終わり」って言われちゃった。

 

その後も普段通りに過ごしながらも

すれ違うようなツンツンが数回…。

 

 

 

大掃除が大変そうだから

「楽しよう」って言ったけど

 

🙋‍♀️カレーも陣クス(陣痛がくるジンクス)らしいよ〜

って午前中言ってたからか、作ってくれた!

 

お腹が張る。効いてる?笑

 

 

 

 

 

寝る前。

 

湯たんぽがお湯漏れするようになって

ダイソーで買ったから失敗したかなーと思ってたとこ

 

🙋‍♂️ちゃんとしたの買ったら?

沙織、やりがちだよね😅


いつもよりちょっっと強い言い方。(気のせいかも笑)

 

気にしてたとこを突かれたので←

思った以上にぐさっと来てしまった。

 

口をマックスに尖らせて笑

残念な自分にちょっと笑いながらも

涙を堪える。(子供か笑)

 

慌ててフォローしてくれたけど

もう声は届かない…笑

 

🙋‍♂️言いたいこと言っていいよ笑

 

🙋‍♀️傷口に塩を塗られました…😭笑

 

今日はすれ違いばかりで

一日いろいろ気をつかって(出産準備含めて)

心が折れてしまった。

 

ずっと何度も伝え続けて

そういうのにも疲れちゃった…。

 

湯たんぽだって、会陰ケアを調べて

私なりに即席でいいから体を温めようと

お腹張る時期に、頑張って買いに行ったのに😭

 

旦那しゃんは物を選ぶの上手だもんね…😭

どうせ私は…😭

 

 

 

ベッドに入ったらハグをしてくれようとして

普段はすぐ飛びつくけど笑

ぐったりして力が入らない。

 

🙋‍♂️とりあえず湯たんぽ買おう。笑

今日はいろいろごめんね。ありがとう。

ぽんちゃん準備も沙織がリードしてくれてるしありがとう。

 


びっくりしたけど

声にならない声でしばし号泣😭

 

(湯たんぽのその奥の話がなんでわかった?)

 

🙋‍♀️優しい…。

私もウザイかも。どうしたらいいかわかんない。

ごめんね。ありがとう。」

って言った。

 

🙋‍♂️いろいろとは別に

バレンタインの美味しかった!ありがとう!


 

すごく気持ちが軽くなった。





今夜もおしるし風のが🙄


 

 

つづく

 

 

 『38週1日:調子がいい/おしるしと粘液栓』●NEWS志緒村亜希子さんのポッドキャストに ゲスト出演しました! 1回目:等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪2回目:「幸せな恋愛なん…リンクameblo.jp



 

動画レッスン(次回の販売までしばらくお待ちください)

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook