●NEWS

 

志緒村亜希子さんのポッドキャストに 

ゲスト出演しました!
 

1回目:等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪


2回目:「幸せな恋愛なんてありえない」の思い込みがやさしくほどける前と後

 

3回目:coming soon
 


 

 

のつづき。
 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 
 
 
 
#37w5d
 
お宮参りのレンタル衣装の候補を探しておいた。
産後少しでもラクな方がいいかなと思って。
 
マンスリーフォトが撮れたりする
木でできた数字のレターバナーも厳選!
 
今日もまた違った、
おしるし風のものが🤣
バリエーションや量を変えてもう3度目🙄
もういいです、わからんです笑
 
 
旦那しゃんのふるさと納税の
立派な牡蠣をたっぷり入れた牡蠣グラタンを
作ってくれた〜!ありがとう。
 
 
 

#37w6d
 
 
あと15日か〜😳
胎動は相変わらずパワフルだけどね。
すこーし減ったかな??
 
 
 
 
 
旦那しゃんなら出産時も全力サポートしてくれるだろうし
と信じて特に意識してなかったのと
 
どうせコロナで大して立ち会いできないから
ひとりで頑張るしかないな、とか
 
どうせどうなるかわからないから準備してもな、とか
 
どうせ私の体のことだし彼もそこまで知る気ないだろうしな、とか
(話してみたら彼は「プロの領域だから」という意見みたい)
 
そもそも求め過ぎかな、とか
勝手に諦めてたけど
 
それでも旦那さんにちゃんと伝えて
サポートしてもらった方の投稿を見て
 
私も陣痛のときに
旦那しゃんにお願いしたいことを
頑張ってなるべくコンパクトにまとめてみた!!
(リストアップ&まとめたら3時間くらいかかった🙄)
 
 
・できるようにしておいてほしいこと
・気をつけてほしいこと(してほしくないこと)
・陣痛〜出産のときにしてほしいこと
など。
 
🙋‍♀️今日、一時間、時間ください〜
って言ったら
 
🙋‍♂️今日はゆっくりしたい
と断られた🙄
 
っちぇ!
 
メモを読むだけでもいいものを
説明しようとしてるのにー👻
(→お願いするのに傲慢やね笑)
 
髪切ってほしいってのも
先月からずーーーーーっと言ってるのに
コロナだなんだで来週末辺りに行くらしい。
 
そんな予定日間近に行って
産気づいたらどうするんだ。
産まれてたらどうするんだ。
早めに行ってほしかったのにー。
まぁわからないからもういいけどさ…。
 
お願いしてる買い出しも
先延ばしになってる…。(一部だけど…)
気をつかいながら、何度も言うのも疲れる😭 😤
 
○日にやるって言ってても
他を優先したり、忘れちゃうこともあるんだもん…😭
 
それでもいろーーーーんなことは
やってくれてるからな…。
早く準備を万全にして安心したいんだよ😭
 
貴重な週末なのにちょっと温度差を感じる…😵
すごい人だからって求めすぎかな…。
 
父親としての自覚がないとかじゃなくて
単純に性格の違いだと思う。
 
🙋‍♂️来週あたりくるんじゃないかな〜♪
 
🙋‍♀️そうだよ、全然おかしくないよ。
だから準備に関してちょっと温度差感じるよ🙁
 
と言ったけど
なんか流された気がするなぁ笑
 
 
ヤバい、そろそろ愚痴が止まらないぞ🤗
 
(私の勝手な焦りと
理想の形になってないだけなので
あくまで一方的な私の話なのであしからず…。
 
旦那しゃんには旦那しゃんなりの
行動力と優しさがあるんだけど
ちょっと愚痴をぼやきたくなった!)
 
 
 
 
マンスリーフォト用の
レターバナーを注文した😆💕
楽しみだな〜♪
 
 
 
 
ずっと飲んでみたかった
スタバでカスタムする
#オレオフラペチーノ 頼んでみたー♡
 
意外と甘すぎなくて
めちゃ美味しい😋💕💕💕
旦那しゃんと半分こ♡
 
 
 
夕方から何度も
お股の辺りがツーンと痛い。
 
生理痛みたいな
膀胱炎みたいな。
 
ネットで見ると
恥骨痛とか
赤ちゃんが降りてきてるって
出てくるけどどうなんだろ。
 
インスタで聞いてみたら
同じようなツーンとした痛みを
感じたことある方めちゃくちゃ多いみたい!🤔


昨日と同じく
夜寝る前に、おしるし風のものが🙄



 
 
めっちゃ丁寧にソース作ってくれたハンバーグ。
ありがとう🙏
 
 
 
 
つづく
 




 

次回の販売までしばらくお待ちください

>>ときめくマッチングアプリ 動画レッスン

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook