《第3弾 販売決定♪》

5日間限定販売!

2/10〜14
 

産休中のため不定期販売です。
沙織は臨月なので、次回販売は未定!
気になる方はこの機会にぜひ♪


ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得!
>>最強の恋のお守り♡3本セット


 

《ゲスト出演しました》

等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪

志緒村亜希子さんポッドキャスト

image
 

 

 

ときめくマッチングアプリ レッスン

ご感想をいただきました〜!

 
・重ーい、つらーい、寂しーい恋愛をしている方
・痛みや怖さで動けなかった方
・それでも本当は幸せになりたい…!
・大切にされる楽しい恋愛がしたい…!
 
そんな方へ♪
 
30代前半 M
 
1)動画受講した理由
 
彼氏をつくる、と決めたからです。

沙織さんの恋愛レッスン動画2本も
見たけど、なかなか彼氏できなくて。

というか、好きだった男性が忘れられなくて。。
その男性から、大切にされていて幸せな訳ではなかったのに。。

でも、お正月前に決めたんです。
自分を幸せにする、大切にされる楽しい恋愛する、って(*^_^*)

それを決めたから、このレッスンを受けました。

 

 

 

 

2)ご感想・良かった点

 

具体的なメッセージとかプロフィールの書き方を知れて
すぐにアプリで実際に使えました~(^^)
それに沙織さんのマインドも教えてくれて、うれしかったです。

2ヶ月短期の理由や、付き合っちゃえ♪の感じが、
今の私にはぴったりの応援でした。
 

 
3)こんな方にオススメ♪
 
今まで、重ーい、つらーい、寂しーい恋愛をしていて
痛みや怖さで動けなかった方に。
(私です 笑)

それでも動いて幸せになるんだ!と思えたら、
沙織さんの言葉が、本当に沁みます。
軽やかになろう、って思えちゃいます。
 
 

Mちゃん、動画レッスン本当にありがとう♡

 

決めたら早いよ〜!

たまに不安になることがあっても

怖いまま突き進んでみてね^^

 

絶対絶対

大切にされる楽しい恋愛はできる!

 

自分のこと、さっさと幸せにしてあげよー!!!

踏み出せたMちゃんは、大丈夫!!♡^^

かっこいいよ!美しいよ!

心から応援してます!

 

嬉しいご報告、

絶対くるって信じてるし

楽しみに待ってるよ〜♡

 

 

●アプリレッスン受講者さま限定♡

>>アンケートご回答者さま《もれなく全員プレゼント!》

 

===♡プレゼント♡===
沙織がアプリ利用中に公開していた
自己紹介文&ポイント解説!

沙織が「2200いいね!」をもらい

愛する旦那しゃんとたった2ヶ月で出会えた効果抜群の文章♪

ご自由にご参考くださいね♡

アンケートお待ちしております♪

 

 


臨月なので、次回販売は未定!
気になる方はこの機会にぜひ♪

 

《第3弾 販売決定♪》

5日間限定販売!

2/10〜14


詳細はこちら

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得なセットも!
>>最強の恋のお守り♡3本セット

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook