《第3弾 販売決定♪》

5日間限定販売!

2/10〜14
 

産休中のため不定期販売です。
沙織は臨月なので、次回販売は未定!
気になる方はこの機会にぜひ♪


ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得!
>>最強の恋のお守り♡3本セット


 

《ゲスト出演しました》

等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪

志緒村亜希子さんポッドキャスト

image
 

 

 

ときめくマッチングアプリ レッスン

ご感想をいただきました〜!

 
・男の人が苦手で恋愛に臆病な人
・自分に自信がない人
そんな方へ♪
 
30代 りんご
 
1)動画受講した理由
 
以前動画レッスンを2本購入したのですが
動画を見て男の人が苦手で恋愛経験がない自分でも大丈夫だと思えたからです。

>>こちらの動画レッスンです♪

 

 

2)ご感想・良かった点

 

マッチングアプリは怖いと思っていましたが抵抗がなくなりましたニコニコ

まだ動画を見ただけですが、

自己紹介とか載せる写真や会話の仕方など

本当に細かくてとても勉強になります!

 

元々自分に自信がなかったのですが、

20ページの自分の魅力を書き出すワークでは、

過去を振り返ってみると周りの人から性格や外見など

たくさん褒められていたと気付きました。

今まで人から褒められてもお世辞だと思ったり

否定したりしていましたが、

自分の魅力を素直に受け取ろうと思いましたピンクハート

 

 
 
3)こんな方にオススメ♪
 
男の人が苦手で恋愛に臆病な人
自分に自信がない人

 
 

りんごちゃん、いつも本当にありがとう♡

嬉しいよ〜!!

 

アプリも恋愛も

どきどきしながら

思いっきり楽しんでね〜!!

 

素直に魅力を受け取ろうって思えた

素直なりんごちゃんなら絶対大丈夫!!♡

 

りんごちゃんの幸せを心から信じているよ〜!

応援しているよ〜!

 

 

 

●アプリレッスン受講者さま限定♡

>>アンケートご回答者さま《もれなく全員プレゼント!》

 

===♡プレゼント♡===
沙織がアプリ利用中に公開していた
自己紹介文&ポイント解説!

沙織が「2200いいね!」をもらい

愛する旦那しゃんとたった2ヶ月で出会えた効果抜群の文章♪

ご自由にご参考くださいね♡

アンケートお待ちしております♪

 

 


臨月なので、次回販売は未定!
気になる方はこの機会にぜひ♪

 

《第3弾 販売決定♪》

5日間限定販売!

2/10〜14


詳細はこちら

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得なセットも!
>>最強の恋のお守り♡3本セット

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook