のつづき。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム






すっかり新生児なのかー!

インスタのマタアカの方たちが
最近出産された方がたくさんいるけど
あの可愛い可愛い赤ちゃん達に似た存在が
私の中にもういるんだ!😳

赤ちゃんというキャラクター的な
ふわっとしたものがいるイメージしかなかったけど笑

もうホンモノの人間がいるんだ!🙄
不思議不思議不思議〜。




久しぶりに結構歩いたと思ったけど
3700歩だった…!😭

お腹張るから
ちょいちょい休憩しながら
時にうめきながら笑
頑張ったのに😂

旦那さんと一緒だったから歩けたけど
一人じゃ心折れて無理だな😇

そしてマスクしながらの
お腹張った時の呼吸が
外でも苦しいのに
分娩室でどう頑張れるんだろ…😭



ちなみに教えてもらった
写真のマスクインナー?ノーズパッド?
使ってみたらいい感じ!

呼吸がだいぶ違う!😆✨
リップとかもつかないし。

温度差あると
ちょっと結露っぽくなるけど
洗って繰り返し使えるし!
(から、もっと少ないのでも🙆‍♀️)





昨日今日は
胃もたれがひどい😵

全然食べれない😵

ぽんちゃん、まだまだ下がってないのかな〜?
時期的にはそろそろ下がってきて
生まれる準備してるらしいんだけど🤔笑

キック力も日に日に増してるし笑
まだまだ上の方キックされてるし
意外とまだ先かな??


にしても
夜中の寝てる時に
膀胱パンチ?しまくるのやめてほしい…🙃笑





妊婦の私も安心して食べれる
恵方巻きを買ってきてくれた〜♪
和牛のちょっといいの♡

おばさまが戻してくれたからゲットできた
最後の一本だったらしい。
ありがとう〜🥰

妊娠してから旦那しゃんは
私と一緒に生もの控えてくれてて
(食べてねって言ってるんだけど🥺)
今日は別のもの食べるから自由にしてくれた!

よきかなよきかな♪

おしゃべりなしはつまんないから
普通におしゃべりしながら食べた😋

満足満足〜♡
いい年になるねー!
(恵方巻き文化をあんまりよく分かってないけど🤣)






つづく



《第3弾 販売決定♪》

5日間限定販売!

2/10〜14


詳細はこちら