のつづき。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム


 
 
 


寝たり起きたりしたからか
今日は起きたのが11時!😳
まぁ、よいね〜☺️




#世界一幸せな洗濯  という
インスタの人気ハッシュタグがあるんですが。

赤ちゃんお迎え準備のひとつとして
服を事前に洗濯しておく”水通し”のこと。

青空のもと、
赤ちゃんのちっちゃな服が並んで干されてる様子が
めちゃかわいくて癒されて映え映えなんです♡




でも我が家の
#世界一幸せな洗濯
はドラム式洗濯機に乾燥まで任せたい〜!


フィルター加工しても映えない〜🤣





用意した赤ちゃんの服はコットンだから
多少縮むかな?と思ってまずはワンセット実験!

ガーゼ素材じゃないから
いけるんじゃないかと🤔

ラクできるとこラクしたい!





まぁ、すこーし縮んだけど
許容範囲内じゃないかな?(ほんと?😂)
シワも気になるほどくしゃっとはならなかった!

すぐサイズアウトするらしいし
何kgで生まれてくるかわかんないしね😝

大事な服以外の日々の洗濯は
洗濯機に乾燥までやってもらおう!
あまりに気になるようだったら
大きめの買えばいいし🤣

ただ、今回洗ったのは
退院時に着るものだから
ちょっとスチームアイロンかけてあげた!🙌

セレモニードレスでもなんでもなく
ユニクロです🤣




それにしても
お洋服、ちっちゃいな〜♡
かわいいなぁ♡

ボタンをぱちんととめるだけで
未来を妄想して
きゅんきゅんしちゃった♡
(日常になったら何も感じないんだろうけど🤣)


これでまた入院バッグの
入れるものチェックリスト消せるぞ〜♪




今日はお腹が張りやすいのと
なんだか一日そんなに調子がよくないので
お散歩はしなかった〜。

先週末から旦那しゃんはめちゃ忙しいから
こんな日こそ作ってあげたいけど
お腹張りやすくてムリだぁ〜…😵

旦那しゃんは仕事終わったら
すぐに買い物に行ってくれて
(いつも一緒に行くけど今日はやめておいた)
お夕飯も作ってくれた。

(私はその間にお風呂入らせてもらった。
ああ、本当にありがとう🥺)

しかもごはんが美味しい😳💕
メキシコのなんとかっていう聞いた事ない
スパイス使ったらしい😳


片付けをやろうとしたけど
やっぱりお腹張ってきつくて
旦那しゃんに
🙋‍♂️やめといた方がいいと思うよ😅
と言われて断念してお願いした😵
(普段は旦那しゃんメインで二人でやってる)

で、夜また仕事をして
ネットで買い出しもしてくれて🥺✨

ごめんよ〜😢
本当に本当にありがとう〜!!!!
本当に本当に助かりまくるよ〜!!!



つづく



マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook