のつづき。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム









トツキトオカのかわええ♡



ですよね。
とりあえず陣痛タクシーはふたつ登録した!🙌✨





ぽんちゃん、
夜中も元気すぎたのと

なんか寝苦しくて
ちゃんと寝れなかった😭

鬱々!イライラ!






朝から
旦那しゃんの家事傾向対策で
家事頑張ったのに反映されず…。
(朝から仕事忙しそう…)
はぁ。。。




喘息持ちなので
今日は呼吸器科へ。

産まれる前、最後かなと思って
3ヶ月分のお薬もらってきた!

授乳中も飲んではいいみたい。



渋谷の病院なので
旦那しゃんがコロナを心配して
手前の駅からタクシー乗ったら?
と言ってくれたので
そうしてみた!

人混みも避けられたし
体力温存できたし
帰りに旦那しゃんの好きなタイ料理屋さんの
テイクアウトも買えた!

めちゃ喜んでくれたー!よかったー!
 



 



午後はぬぼーって過ごして
旦那しゃんにも優しくしてもらえて
旦那しゃんは家事をしてくれて
おひるねもして
だいぶメンタルは普通になってきた。




鱈ちり鍋を作ってくれた〜♪
美味しかった!
白子大好き😆💕




普段はかわいい胎動も
メンタルの調子悪いときや
寝不足の時や
寝付けない時は

きーーーやめてくれーーってなったり
はぁーーー😫ってなったりする。

膀胱押されるのもなんとも不快🙃



レベル全然違うと思うけど
産後うつや
子どもにイライラしちゃう時って
こんな感じなんだろなー。

つい、
そんな自分に……ってなるけど
(母親なのに…、優しくできなくてごめん、とかかな)

まぁ、やなもんはやだし
気分で嫌な時もあるよね!

元気に育ってくれてるのは嬉しいけどさ!
私も気分屋でいいよ
やな時もあるよって許してあげよう。



つづく



マッチングアプリ レッスン【単品】



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook