クリスマス前の話ですが♡

 

我らが

ティアラコース1期卒業生でもあり、

ティアラコース アシスタントのあやが!

 

 

 

なんと!

 

 

プロポーズされました〜〜〜!!!

 

 

 

しかも

完璧すぎるアモーレなプロポーズ♡


 

 

大切な記事すぎて

私のブログには載せられない♡

 

 

ぜひぜひぜひぜひぜひ!!

 

みんな読んでみてね〜!

 

あーかわいい♡

きゅんきゅんするよ〜♡

ハッピーは伝染するから^^


 

そしてこれも読んでほし〜!

多いけど(笑)、あやの記事は読みやすいから!

ぜひ読んでみてね♡

 


プロポーズの話シリーズ

 

プロポーズされました♡

 

幸せだなぁ〜

 

プロポーズされるかもしれないと思った時にしたこと

 

プロポーズ3日前の突然の来訪

 

 

 

こちらもオススメ!!

 

誕生日を振り返って〜仄暗い沼の底から愛されるお花畑へ

 

アンチシンデレラだった私がガラスの靴を貰って感じたこと

 

続々と届く幸せ報告と私だけ置いてかれてる気持ちの向き合い方

 

 

改めて、

おめでとうございます〜〜♡

 

本当に本当に嬉しかった〜〜〜♡

 

私も一度お会いしたけど

本当に頼もしくて優しくてあやのことが大好きで

すてきな彼♡

 

なーんの心配もないふたりです^^

 

あやは

たくさんたくさん頑張ってきて…。

自分らしく幸せになりたい!と

たくさんたくさん自分と向き合ってきて…。

 

私が初めて出会った時は完全に別人です。

彼に出会ったらさらに見違えるように

ぐんぐん輝いていって…。

 

本当の運命のパートナーと出会ったんだな〜♡

と嬉しく思います・・・♡T^T涙

 

あぁ、幸せだ。

言葉になりません。(結構語ってるけどな!笑)

 

 

 

 

 

私が産休育休中は

あやのブログを読んでいてください♡笑

 

沙織のフォロワーさんのなかには

あやのブログファンの方も多いんだよね♡

 

しあわせ恋愛のコツを

わかりやすくたくさん書いてくれてるよ^^

 

幸せいっぱいの人のエネルギーを

もらっちゃお〜〜〜♡

 

 

 

《第二弾:SOLD OUT》

産休中のため不定期&期間限定販売です。

次回募集までしばらくお待ちください。

ときめくマッチングアプリ レッスン



 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook