大好評につき、
急遽!第二弾は新年に販売決定♪

5日間限定販売!
1/1〜1/5

 

ときめくマッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 


 

 

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース5期の卒業生の

ご感想をご紹介します♪

 

 

 

・どうして幸せになれないんだろう

・高額で勇気が出ない

・不幸自慢ならいくらでもできる

・あたたかくて優しい世界を味わいたい

 

そんな方へ

 

 

 

40代 

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

沙織さんのオープンカウンセリングで、

不幸自慢ばかりしていた私に

恨みつらみを言いながら幸せになっていい、

幸せになることで相手に(親に)復讐する。という言葉をいただいて

幸せになることしか道は開かないんだと思ったので。

 

 

 

 

 

2)ティアラコースを受講して感じられたことや 気付いたこと、良かった点を教えてください。
 

コロナのなかで大変だったと思いますが、

zoomでレッスンしたあとに会ったのと、

期間が長かったことがとても良かったなと痛感しています。

期間が4か月だったらもとはとれないと感じたかもしれないです。

あの期間があったから、それだけメンバーともいろんな

話が話せたし、と思います。

 

 

 

 

 

3)ティアラコースはどんな方にオススメですか。

参加を迷っている方にメッセージをお願いします。
 

どうしてこう思ってしまうんだろう、こう捉えてしまうんだろう。

とか、幸せになれないんだろう。って思ったり、

でも高額だし、勇気が出ないな、、

というかたこそ、、

そのかたのためにティアラコースはあると思います。

 

申し込んだら、その一歩はティアラコースの3割ぐらいはクリアしたことになるかもしれません。

普段の人間関係ではここまで互いに掘り下げることは皆無なので

ぜひあたたかくて優しい他では味わえない世界を

メンバーと分かち合いながら体験してほしいと思います。

 


 
 
 
かわいい小悪魔ちゃん♪
(勝手に呼んでみた♪)
 
ティアラコースに
飛び込んでくれて
勇気を出してくれて
本当にありがとう!
 
不幸は似合わない。
お花畑できゃっきゃしてるのが似合うよ♡
さっさとあきらめちゃおう♡
 
結果や正解を求めず、
ふわっふわ感情のまま、
能天気に生きてみよう♪
その性質が漏れまくっているから♪笑
 
卒業式で
小悪魔ちゃんへプレゼントした
メッセージ♡
 
 
 
 
 

 

ふにゃふにゃ愛されおひめさま♪

もう助けてあげるべき人はいない。

優しくて強いナイトたちに

姫は守られて生きていこう。

能天気で楽しいお花畑がマイホーム♡

つやちゃんには幸せが似合うよ。

 

 

愛を込めて♡
 
恋愛カウンセラー 松森沙織

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook