大好評につき、
急遽!第二弾は新年に販売決定♪

5日間限定販売!
1/1〜1/5

 

ときめくマッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 


 

 

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース5期の卒業生の

ご感想をご紹介します♪

 

 

 

・変わりたいと思っているけれど、あと少しのところで引っかかっている方

 

・今まで接点のなかった世界に触れてみたい方

 

・本当はこうしてみたかった、という思いがある方

 

・興味ない、ザワザワする、けれどなぜか気になっている方

 

・恋愛に限らず自分自身や人生に手詰まり感を感じている方

 

そんな方へ

 

 

 

 

20代 

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

当時は仕事のことや自分の人間性のことで

長年悩み続けていたので恋愛どころではなかったのですが、

あえて恋愛に関わるものに飛び込んでみたら良いのではと思い興味を持ちました。

 

ティアラコースを知る前に

沙織さんの別のレッスンも受けたことがあり、

他とは違う安心感を感じていました。

 

その時の印象から、

ティアラコースは単なる恋愛特化のレッスンではないと確信が持てので、

私の根っこを変えられると思い、受講を決めました。

 

 

 

 

2)ティアラコースを受講して感じられたことや 気付いたこと、良かった点を教えてください。
 

握りしめていた思い込みを手放せました。

・他の受講者を通して自分を見つめ直すことができました。

軽やか、素直、優しい世界といった、頭だけでは理解しにくいことを体感して腑に落とすことができました。

自分の人生を生きることに過去やトラウマは関係ないのだと気づくことができました。

 

他の心理系セッションやカウンセリングだと

どうしても過去やトラウマに注目してしまいがちですが、

そこが本質ではないとしっかり伝えてくださったのは大きかったです。

 

 

 

 

 

3)ティアラコースはどんな方にオススメですか。

参加を迷っている方にメッセージをお願いします。
 

変わりたいと思っているけれど、あと少しのところで引っかかっている

今まで接点のなかった世界に触れてみたい方

本当はこうしてみたかった、という思いがある方

興味ない、ザワザワする、けれどなぜか気になっている方

・恋愛に限らず自分自身や人生に手詰まり感を感じている

 

 

ティアラコースを受講した当初は、

恋愛自体に興味はなく、とにかく私を何とかしたいという思いでいっぱいでした。

 

しかし、ティアラコースが終わった今は、

自分のことしか見えていなかった自分が他人に目を向けることができるようになっていました。

頑なになっている人ほど、私はもう変われないと思っている人ほどぜひ受講してほしいと思います。

自分と向き合う覚悟ができていれば、ティアラコースを通してたくさんのものを受け取れると思います。

 


 
 
美しい女神ちゃん♡
(勝手に呼んでみた♪)
 
ティアラコースに
飛び込んでくれて
勇気を出してくれて
本当にありがとう!
 
とってもとっても怖がりで
最初は
とってもとっても頑固だったのに(笑)
ぐわんと変化した姿に感動したよ〜♡
 
沙織とティアラコースを信じてくれて
本当にありがとう。
 
美しい魅力がいっぱいだから
たくさんたくさん出していってね!
世界中が女神ちゃんを笑顔にしたくて
うずうず待っているよ♡
 
卒業式で
女神ちゃんへプレゼントした
メッセージ♡
 
 
 
 

 

愛に溢れる天使、美しい女神。

怖いまま弱いままダメダメなまま

幸せになっていい!

図々しく愛も魅力も受けとることが

みんなを幸せにする。

想いをどんどん言葉にしよう♪

 

 

愛を込めて♡
 
恋愛カウンセラー 松森沙織

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook