今日はクリスマスイブだね♪

 

嬉しい気持ちも、寂しい気持ちも、どんな気持ちも大切に♡

 

あなたはいつだって可愛くて大切にされる女の子だから♡

 

あなたの価値はいつだって変わらなくすっばらしいから♡

 

 

***

 


4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース5期の卒業生、

Nちゃんのご感想をご紹介します♪

 

 

 

・人生になんだか悩んでいる

・なんとなく満たされない

・生活も仕事も恋愛も結婚も大切にしたい

・ティアラコースが気になっている

・幸せな恋愛を楽しみたい

 

そんな方へ

 

 

 

 

20代 Nちゃん

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

ずっとティアラが気になって仕方なかったから!

幸せになりたかったし、

これからの人生逆転してやる!って思ったから^^

 

 

 

 

2)ティアラコースを受講して感じられたことや 気付いたこと、良かった点を教えてください。
 

自分のことが愛おしくなって、

自分を大切にする。っていう意味がよくわかりました。

コロナがあって、すごい不安で孤独でどうしようもない気持ちでいっぱいになったけど、

その気持ちを大事にして過ごせました⑅◡̈* 

 

ティアラコースに入って、沙織さんやアシスタントの方たちが、

私たちのためにzoomでシェア会をしてくれたり、

心をぼくす優しい時間を作ってくれたおかげで、

11月の対面でリラックスして参加できたのだとおもいます。

 

ただただ嬉しかったし、

こんなにあったかい空間があるんだ、

優しい人たちに囲まれて安心できました。涙

 

もちろん、自分と向き合うのはとっても

悶絶級でしたけど(笑)

それすらも、最終的には笑って終われて、

癒せる時間となりました。

 

そしてなにより、

自分自身の本音に気づいてあげることができて、

幸せになりたい、安心して恋愛、結婚をしたいんだ。

ということが明確になりました^^

自分の気持ちがいっっちばん!大切だ!!って

つよくつよく思えるようになりました。

 

男性アシスタントの方との恋会話は、

恥ずかしい気持ち満載だったけど

いままでのお付き合いしてきた元彼たちに

言いたくて言えなくて我慢してたきもちを

言えた(癒えた)気がして

尊い時間となりました。

 

もう、すごすぎて、、これは体験しなきゃわからないくらいの世界だなぁって思います。

 

失敗してもいい、でもやり続ける、

伝え続ける、自分のために♡

人生の最後まで付き添うパートナーは『私』!

私との付き合いも学べました^^♡

 

沙織さんをはじめとする

ティアラ首脳陣は、優しく見守ってくれて

泣きそうになるとハグしてよしよししてくれて

どんな気持ちも受け止めてくれる

最強軍団!!!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

すばらしいティアラ仲間ができて、

だからこそ!いろんなことにチャレンジできました^^

 

 

 

 

 

3)ティアラコースはどんな方にオススメですか。

参加を迷っている方にメッセージをお願いします。
 

人生という壮大なテーマで漠然としてるけど

なんだか悩んでる人。

なんとなく満たされてないと感じる人。

幸せな恋愛を楽しみたい人。

自分の生活も仕事も家庭も彼や旦那さんとの時間も、

大切にしたい人。

 

多額のお金を支払って飛び込むのは

かなり勇気がいるけれど

ティアラコースが気になるってことは、

自分にさせてあげたくて、

自分を幸せにしたくているからだと思います。

その時点でもう既にすばらしいこと^^

 

その先に進むのも自分の足でしか歩めません。

進んだら、世界が変わります、

少しずつ見えてきます^^

私もいまその過程だから、楽しんでいるところ♬

だから、どんな姿でもいいから

飛び込んでみてほしいです。

もう、めちゃくちゃ楽しくて、

最高な時間を過ごせて、生き方が変わるから!!!

恋愛だけにとどまらないから。

細胞レベルで変わってしまいそうになります♡

沙織さんと自分を信じて

さっさと幸せになってください♡

 


 
 
Nちゃん♡
Nちゃんは私が恋愛レッスンをした時の
一番最初に参加してくれた
長いおつきあいの子♡
 
そんなNちゃんと
ついについに!ティアラコースを一緒に過ごせて
本当に嬉しかったよ〜!!
 
Nちゃん。
ティアラコースに
勇気を出してくれて、飛び込んでくれて
本当にありがとう!
 
これからも
かわいいかわいい女王さまとして
いっぱいワガママ言って楽しんでね〜〜♡
Nちゃんのこと心から応援してます〜!
 
卒業式で
Nちゃんへプレゼントした
メッセージ♡
 
 
 
 

Nちゃんは

世界一可愛いくて女の子らしい女王さま♡

もう怖さを夢で隠さなくてもいい。

かよわい女の子のまま、一番に愛されよう♪

ひとを助けてる暇なんてない♪

ナイトたちに守られながら幸せになろう♪

 

 

愛を込めて♡
 
恋愛カウンセラー 松森沙織

 

 

 

 

 

 
大好評につき、
急遽!新年に販売します!
1/1〜5期間限定販売!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook