4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース5期の卒業生、

さあちゃんのご感想をご紹介します♪

 

 

 

・孤独感を感じながらひとりで頑張っている

・生きたい自分の人生を生きられない

・歳をとっていくことに不安を感じている

・年齢的にもひとりでいるのが限界

 

そんな風に感じている方へ

 

 

 

 

30代 さあちゃん

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

生きたい自分の人生を生きられず

歳ばかりとっていくことに不安に感じていました。

年齢的にも、ひとりでいるのが限界だったので、おもいきりました。

 

 

 

 

2)ティアラコースを受講して感じられたことや 気付いたこと、良かった点を教えてください。
 

ずっと憧れてた沙織さんと関われたのがうれしかったです。

 

本音でコミュニケーションができる仲間と出会えた。

 

◇コロナの影響があるなか、オンライン、対面それぞれの良さを体験できた。

 

 
 

 

 

 

3)ティアラコースはどんな方にオススメですか。

参加を迷っている方にメッセージをお願いします。
 

◇孤独感を感じながらひとりで頑張ってる人へ、

 

あたたかくて、やさしい世界はあります。

 


 

4)リクエストがあれば教えてください。

今までと変わらず、あたたかくて、やさしい世界はあることを伝えつづけて欲しいなと思います。

 

大切な人ができたら、沙織さんに紹介させてほしいなって思ってます(*^^*)

 

 

 

 
 
さあちゃん♡
大切な人ができたら、ぜひぜひ紹介してね〜〜♡
その日を楽しみにしているよ♪
 
 
大切なティアラっこが
安心してたくさん愛されている姿や
自分らしく幸せになっていく姿を見ることが
なによりも幸せです^^
 
 
さあちゃん。
ティアラコースに飛び込んでくれて本当にありがとう!
そして思いっきりティアラコースを満喫してくれて
ティアラコースと沙織を信じてくれて
たっくさんの勇気を出してくれて
とってもとっても嬉しかったです♡
自慢のティアラっこだよ〜♪
 
 
卒業式で
さあちゃんへプレゼントした
メッセージ♡
 
 
 

さあちゃんは

きらきら輝くゆるふわおひめさま♡

魅力をどんどん出しちゃおう!

ダメダメで恥ずかしいところも魅力。

みんなにたくさん助けさせてあげてね。

ちやほや大切にされまくって生きていこう。

 

 

愛を込めて♡
 
恋愛カウンセラー 松森沙織

 

 

 

 

 

 

 
大好評にて、第一弾販売終了♪
第二弾は1/1〜5限定販売!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook