4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース5期の卒業生、

はなのご感想をご紹介します♪

 

 

 

・頼らなくても大丈夫だし!

・恋愛も仕事も行き詰まってもやもや…

・もっと変わりたい!

 

そんな方へ

 

 

 

 

30代 はな

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

 

結婚を考えていた彼とお別れして、

仕事もなんとなく行き詰まっていた時に、

もう一度沙織さんに会ったら変われるかもと思ってティアラコースに来ました。

 

 

 

 

2)ティアラコースを受講して感じられたことや 気付いたこと、良かった点を教えてください。
 

変わろうと思って来たけれど

今の私がそのまんま、怖いまんま、

不安なまんまで幸せになれるということが、

頭じゃなくて心で感じました。

 

もちろん、マインドは大事だけど、

じゃあどうしたら良いの?も教えていただいたし、

一緒に悩んでくれる仲間も出来て

いつも温かいものに見守られている気持ちになりました。

 

 
 

 

 

 

3)ティアラコースはどんな方にオススメですか。

参加を迷っている方にメッセージをお願いします。
 

私みたいに、頼らなくても大丈夫だし!みたいな方にオススメ。

一人でも大丈夫だって思ってたけど、

プロに任せてみて気付きのレベル感が違ったし、

たまたま居合わせた仲間がまた気付きをくれます。

もう一人で頑張らなくていいんです。

 


 
はな♡
私の活動初期からご縁のある
可愛い可愛いはな♡
はながティアラコースに来てくれて
本当に本当に嬉しかった!!
勇気を出して飛び込んでくれて
本当にありがとう!
はなとティアラコースを一緒に過ごせて
幸せだったよ〜〜♡
 
はなはもっともっと愛されちゃう♡
幸せになれるに決まっている♪
いっぱいはならしく楽しんでね〜!!
 
卒業式で
はなへプレゼントした
メッセージ♡
 
 
 

世界一輝く可愛いお姫さま。

今のはなが、すでに「理想の女性」だよ。

もう自分をゆるしてあげよう^^

はなの笑顔を一番大切にすることが

みんなを心から幸せにする。

みんなにはなを大切にさせてあげよう♪

 

 

愛を込めて♡
 
恋愛カウンセラー 松森沙織

 

 

 

 

 


次回募集までしばらくお待ちください♪

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook