ティアラっこが入籍しました〜♡

 

 

ティアラっこ:ティアラコース卒業生のこと♡

 

 

卒業から1年経たずに🥺✨

わーーーん!泣くーー!!

おめでとうございます〜!

 

 

ステキな人に思いっきり大切にされていて🥺💕

今までよくがんばってきたね〜〜!!T^T♡

 

 

ティアラっこたちの幸せ報告を聞くと

出会った時を思い出して

別人のように軽やかに幸せに過ごしてる姿に

泣けてくる😭😭😭✨

 

 

めでたい・・・!!!

末長くお幸せに!!!

 

 

素直に動いてみたもん勝ち♡

勇気を出して、実際にやってみちゃったら

魅力がどんどん溢れ出す!✨

 

 

やさしくてあたたかい世界は

いつでもそばにあるんだ✨

 

 

 

***

 

 

できない理由を並べて

叶えたい未来を指くわえながら眺めて

ぐるぐるうじうじしててもしょうがない!

不幸自慢して人生終わらせるの?

そんなん悔しいじゃんか!誰得や!

 

 

信じてみる前が、動く前が一番怖い。

動いちゃえば早いんだ。

 

 

恋愛も人生も自分らしく

幸せになる方法を伝えているから

さっさと実際にやってみちゃって

さっさと幸せになってほしい!

 

 

年齢も条件もブロックも親も関係ない。

誰でも今すぐ

やさしくてあたたかい世界で生きられるんだ。

 

 

勝手にあきらめなければね。

 

 

ティアラっこたちや、

私と出会ったみんなが

自分らしく幸せに過ごすことを

ずっとずっと信じているし

ずっとずっと見守ってるよー!

 

 

絶対大丈夫♡

 

 


次回募集までしばらくお待ちください♪

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook