大好評にて、第一弾販売終了♪

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

 

ティアラコース5期6日目、

ドレスアップ&卒業式のレポートを

ライター 兼 魔法の手帖起業プロデューサー

はたのかずえさんに書いていただきました♪ 

 

すてきなレポーーーT^T

泣いたーーー!T^T

 

みんなのドレスアップの写真もたまりませんっ♡
 

ひとりひとりの言葉や

沙織との卒業式の会話が

丁寧に紹介されていて…

 

みんなのビフォーアフターが

改めて感じられてもう感動感動です!

 

ぜひ、読んでください〜♡

 

***

 

 

恋愛の不安がやさしく溶けて女としての自信がひらく♡

4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース5期」

 

6日目(卒業式)の様子をレポートします!

 

 

 

愛されレッスン「ティアラコース」は
恋愛カウンセラー松森沙織さん のオリジナルセミナーで


6回の講座と実践を通して、


・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる


4ヶ月の連続コースです。

 

 

最終日の今日は、ドレスアップして
女の子としての自分をおもいっきり楽しむ
ティアラコースの一大イベントである撮影会と、
卒業式というビッグイベントが重なりました。

 

いつものティアラコースなら
撮影会は3日目に行うのですが、
コロナの影響もあり

カリキュラムを変更して

最終日の開催となりました。


青山にあるステキなサロンに集合〜♪

 


ヘアメイクもお化粧も

プロの方にやっていただきます。

 
 
自分のために
ドレスや靴、アクセサリーを選びます。
何着か試着して迷いながらも
それぞれがぴったりのドレスを
見つけました♪
 
ドレスアップしたところで
プロのカメラマンさんに
撮影していただきます。
 
 

ティアラっこの

可愛くて艶やかで美しいドレスアップの

姿をたっぷりとご覧ください。

 

(左)ロングドレスが柔らかい雰囲気にぴったりのHちゃん。

(右)からだにフィットしたドレスを着たくてヒップアップに取り組んだNちゃん。

 

 

(左)バックショットで背中の美しさが光っているSちゃん。

(右)短めのドレスにすらっとした脚が際立つNちゃん。

 

 

(左)ショートヘアと短めのドレスがとっても似合っているRちゃん。

(右)大人っぽいロングドレスが可愛さを引き立てているRちゃん。

 

(左)胸が大きく開いたセクシーなドレスがベストマッチのTちゃん。

(右)マタニティフォト・モノクロバージョンの沙織さん。

 

 

ここからは、
さらに選りすぐりの写真を♡

もう解説はいりませんね。

言葉にならないくらいの可愛さを
堪能してください。

 

 

 

 

グループごとに、こんなお茶目な写真も。

笑い声まで聞こえてきそうです。

 

 

Sちゃんのリクエストでこのポーズに♡

めっちゃ楽しそう♪

 

 

カメラマンさんの撮影姿。

 

こんな体勢も!

image

 

撮影の合間は

沙織さんのお腹の赤ちゃん(ぽんちゃん)

と触れ合う時間。

image

 

最後にみんなで集合写真。

見よ!この美しさ♡

圧巻です!!

 

 

 

 

 

 

 

撮影が終わってからも

興奮冷めやらない様子で自撮り祭り♪

 

熱気むんむんの撮影後は、

表参道の邸宅レストランに移動。

 

おしゃれで美味しいディナーをいただきながら

ティアラコース5期の卒業式です。
 

 

 

沙織さんからひとりひとりに

ティアラのロゴ入りトロフィー

(卒業の日と名前が刻印させています)

そして、
直筆のメッセージ入りカードが

手渡されました。

 

心のこもったメッセージに

卒業したくない〜

と涙、涙・・

 

泣いている顔も、またかわいい!!

 

 

沙織さんからは
もうひとつプレゼントが。

まるちゃん制作による思い出の動画です。

 

コロナの影響で、自粛期間と

もろにかぶってしまった

今回のティアラコース。

 

コーススタートがままならない中、

オンラインでのシェア会が

何度も開催されたのは、

 

「みんなの不安が少しでも解消されるように」

という沙織さんの想いから。

 

この言葉を沙織さんから

何度聞いたことでしょう。

 

沙織さんは、いつも何よりも

ティアラっこの気持ちが平穏でいられるように

何ができるかに

想いを巡らせているひとでした。

 

 

コースがスタートしてからも

前半はオンラインでの講義。

 

やっとみんなとリアルで会えたのが

卒業式の1週間前という

スケジュールでした。

 

その間、

メーリスでたくさんアウトプットすることで
みんなとつながり、

時には、誰かを攻めたくなったり

それ以上に自分を責めてしまったり。

 

いろ〜んなことを感じて
ここまできたね。

 

これまでのティアラコースに比べたら

倍くらいの時間、関わることができて

特別な時間を過ごすことができた5期のみんな。

 

長かったけれど、過ぎてみればあっという間に

ティアラコース5期が終わろうとしています。

 

 

映像とともによみがえるいろんな想い。
思い出すだけで泣けちゃうね。

 

 

■卒業式での沙織さんとみんなの会話の記録

 

「ちやほやレッスン初期の頃、
会いにきてくれたね」(沙織さん)

「卒業したくない〜。

みんなと会えて生きる勇気をもらえました。

恋愛も人生も良い意味で頑張ろうって思います」(Nちゃん)

 

 

「まだ会ったことないのに

ティアラに飛び込んでくれてありがとう」(沙織さん)

「仕事がうまくいってないときにティアラに申し込んで、
その後、転勤になりました。

なんでも話せる仲間ができて本当によかった」(Rちゃん)

 

 

「はじめましてで、よく飛び込んでくれたね」(沙織さん)

「自分の顔つきに悩んでいたけれど、

自分でも表情が変わったとわかるくらい
変化できたのが嬉しかった。

何かが抜けた感じがします」(Rちゃん)

 

 

「数年前の黒い空気をまとった感じが抜けて

こんなに人って輝くんだなって感動したよ」(沙織さん)

「変わりたいと漠然と思っていたけれど

まさかこんなに軽くなれると思わなかった。

こういう場でみんなと話せるのが嬉しい!

ティアラコースに来てよかった!」(Nちゃん)

 

 

「ちやほやレッスンをマンツーマンで

受けてくれたね。笑顔が大好きだよ」(沙織さん)

「ティアラコースに一度申し込んで、やめて。

結婚考えていた彼といろいろあって

もう一度、最後の最後にティアラに飛び込んだ。

これから自分の人生を輝かせていきます」(Hちゃん)

 

 

「オープンカウンセリングに何度も来てくれて、
ダークサイドにいたのに、

ここまで来れたのは本当にすごい!」(沙織さん)

「何かあると死ぬことを考えている人生だったから、
みんなの優しさが本当に嬉しい!」(Tちゃん)

 

 

「めっちゃ落ちてるときに入門講座に来てくれたね。

素直に吸収してくれてありがとう」(沙織さん)

「人生につまづいて死にたいと思うこともあった。

勇気を出してティアラコースに来て

仲間に出会えてよかった!

沙織さんのことも大好きだし、

みんなのことも大好きです!」(Sちゃん)

 


 

最後に沙織さんからみんなへのメッセージです。

 

「今回はオンライン半分、対面半分と

開催の仕方もカリキュラムも変更を余儀なくされました。

さらに、妊娠がわかった時期でもあり

わたしにとってもチャレンジの期でした。

期間も倍だったし少人数だったので

この期にこれたみんなは
本当に幸運の持ち主です!」

 

 

アシスタントのせいこちゃんより

 

「わたしもティアラコースを

もう一回やらせてもらった感じです。

みんなと学んでさらに
ティアラマインドが強化できました。

改めて、ティアラコースってすごい!

と感動しています」

 

 

アシスタントのあやちゃんより

 

「みんなよくがんばったね!

この場を体感したから、

もう自分に我慢させない生き方ができるね。

それがしあわせの秘訣です。

今日が卒業式だけど

ここからが本当のティアラコース。

ティアラコースは終わってからが面白いよ」

 

 

 

みんなからは心のこもったお手紙と

プレゼントをいただきました。

嬉しかったな〜♡

大切に大切にします。

 

 

ティアラを卒業しても

みんなはひとりじゃないから。

たくさん甘えて、たくさん頼って。

そして、世界一しあわせになろう♪

 

わたしたちはずっと

みんなのことを応援しています。

 

 

 

6回にわたって、
ティアラコースのレポを
書かせていただきました。

このレポがアップされる頃には

沙織さんは産休に入っていると思います。

 

そして、次に開催されるティラコースは

ママになった沙織さんがお届けします。

 

楽しみです!

 



 

はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼

image

 
 
 
大好評にて、第一弾販売終了♪
>>詳細・お申込はこちら

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook