大好評にて、第一弾販売終了♪

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 
 

 

のつづき。

 

今は妊娠29週♪

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 

 
 
 
今日はおうちで
ちょこちょこお仕事をこなしつつ
(セッションとかではなく事務作業的な)
 
 
朝とお昼は
食物繊維多めにしつつ控えめに〜。
今夜はお楽しみがあるのだ〜♡
 
 
 
お昼は旦那しゃん特製の
野菜炒めのみを食べた!
お店みたいな味だった〜♪
油と塩分少なめで妊婦さんにぴったり😆
 
平日のお昼でも
なんかしらちゃちゃっと作ってくれるから
すごいと思う🙄
 

 
 
 
大好きで楽しみにしていた
8年連続!ミシュラン一つ星
フレンチレストランに♡
 
アートだ〜♡
どんな味だろう♪ってワクワクして
食べるとわぁー!😳✨って驚く楽しさ♡
新しい味、新しい食感、新しい組み合わせ😍
フレンチって本当に楽しい😆💕
 
 
 
写真載せてたらテンション上がってきたので
謎に食レポ?します!🤣
 
左上は口の中で
ふわっと軽く消えた!
タルト生地もその食感と同じように軽い!😳
 
左下は臭みがまったくなく
爽やかな味と美味しさだけを感じた😍
 
右下は秋の香りとなめらかなクリームが
お口の中で弾けた😆💕
 
 
 
海老やタラコの風味の中に
燻製のような香りが広がってたまらなかった〜♡
 
 
写真撮ってないけど
フレンチに出てくるパンとバターって
本当に美味しい🥺💕
 
でも
パンを食べすぎるな!
これで今から腹をいっぱいにするのは
これからの楽しみがもったいない!
と子供の時から父にきつく言われていたし(笑)
仰るとおりなので控えめに少しずつ(笑)
 
 
生のホタテ食べちゃった😆💕
(妊婦さんは生物を避けた方がいいんだけど
たまの外食とかで出てきたら食べちゃう♡
私はかなり自分に甘い方😆笑)
 
 
真ん中のズワイガニにはベルガモットの香りが😍
まわりはホタテのカルパッチョ♡
海老のソース、
りんごとジンジャーのソース、
オレンジのソース、どれも美味しかったー!
 
 
 
左上はエスカルゴのラビオリ!
トリュフと上はハーブのソース😍
スープはお口に入れるとほんのり辛みが😳✨
 
右上はふわふわしっとりの真鯛😍
キャラメリゼしたソースと
添えられた葡萄がまた絶妙😍こんなに合うんだ〜!😍
 
左下はオマール海老に
なんとざくろの とオマール海老のソースが😍
しかもスパイスの香りが強くて
初めて食べる組み合わせだった〜!
 
右下は鳩のグリル。
レパーペーストのように美味しい臭み!
栗やトリュフも組み合わさって
栗のソースもどちらにも合ってまろやかになる😍
 
 
 
デザートは(デセールって言ってた♡)
まずはお口直しから♡
洋梨とキャラメリゼされたソースやクッキーと
バニラとライムだったかな?ののソルベ。
洋梨がさわやかで美味しかった〜♡
 
左下はチョコレートとマスカルポーネのクリームと
キャラメルのソースやナッツ!
真ん中はミントの風味のアイスだったかな?
軽い食感ばかりで、でもいろんな食感があって
意外とぺろりと食べれちゃう!
美味しかった〜♡
 
右下はお茶菓子♡生チョコとカヌレ♡
生チョコは薄ーくパリッとした食感の中に
濃厚なカカオの苦味と甘みがあった♡
カヌレもバニラの風味と
食べやすい食感が美味しかったなぁ〜😍
硬さともちもち感が絶妙〜♡

 
 
 
 
 
久しぶりにおめかしして
すてきなレストランで外食デート♡
嬉しかった〜♡
写真撮ってるとよくちゅーをしてくる旦那しゃん♡
アモーレだわー!笑
 
 
 
ワンピ可愛いでそ♡
ゴムで一応マタニティ用だよ〜!
こんだけ食べたから
帰り道はお腹のぽんぽこ具合がすごかったよ🤣

 
今は妊娠中期で胃が子宮に圧迫されて
胃がむかむかしやすいのに
こんだけフレンチを食べたのに
 
胃もたれしない不思議…!!!
旦那しゃんと驚いてました。
 
意外と消化もいい。
なぜ!!😳
 
フレンチは重い、ってイメージがどうしてもあるけど
(品数の多いコースだからもちろんお腹はいっぱいだけど)
美味しいフレンチは体にも負担がないんだな!
とびっくりしたよ〜😳
 
あー楽しかった♪美味しかった♪
 
 
 
そしてそして帰ってきてから
日が変わる前に急いでリングアート撮影を!笑
生まれるまであと100日になりましたー♡
 
 
 
 
大好評にて、第一弾販売終了♪
>>詳細・お申込はこちら

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook