お知らせ

 

特別価格は先着5名さま♪

→あっという間に残2名様♪

 

・産休前、最後の開催です。

毎回《満席》なのと今回は

 募集日時が限定されているのでお早めに♪

>>詳細・お申込はこちら

 

  

先行予約で満席!増席2日で満員御礼♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

image

 

 

 

 

 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 


 
新しい世界へ社会科見学〜!
   
今日は旦那しゃんのお誕生日だけど
誕生日にベビのことをできるなら幸せだよ👍
と言ってくれたので
アカチャンホンポに行ってきた〜!
  
まずは下見…と
抱っこ紐とベビーカーをメインで見てきたけど
親切に丁寧に説明して頂いて試着や体験して
もうそれでえらい時間とって
ふたりでふらふらしながら帰ってきた😂
抱っこ紐の試着でこんなに時間かかるとは!😳
(何もわからないので教えてくださいって聞いたからね笑)
 
新生児、生後3ヶ月、6ヶ月と
赤ちゃんの実際の重さの人形を使って
体験させてもらったけど
半年後の重さ(7kg)にビビった…。
そんなすぐにこんな重くなっちゃうの?😳
肩腰弱いのに怖いお🙃笑
 
友達に抱っこ紐はお腹が大きくなる前に
試着したほうが実際の感覚がわかっていいよ
って言われてたから行けてよかった!
結構、今ぎりぎりかな。笑
(本当は先月行く予定だったのに〜)
 
鏡に映った姿がお母さんって感じで
試着うれしかった♡
旦那しゃんが抱っこ紐してる姿にも
感動&きゅん♡ ←
写真撮りたかったけどタイミング逃した。笑
 
腰でがっつり支えて、新生児から使えるエルゴが
一番人気の理由がわかった気がする。
肩がラクだった〜。
 
他に、肩腰分散型のベビービョルンと、
日本製のなんかを試着したんだけど(おい)
 
たしかに腰は少しラクだけど
肩にくるって結構大変だな。
荷物とか持つわけだし
肩(手)が自由に動く方が気持ちもラクかも。
 
私としては
エルゴ > 日本製のなんか笑 > ベビービョルン
って感じでした!
 
値段の違いは、色らしい。笑
コットンとメッシュがあるけど
夏場は汗を掻くからメッシュの方がいい
って教えてもらった。
 
***

ベビーカーはさらにいろいろ特徴があって
なんかもうすごいですね、
としか言いようがない😂
 
抱っこ紐でエネルギーほぼ使い果たしたので
ベビーカーは比較するほどは見れなかった。
 
アップリカとコンビっていうメーカーのを見たよ。   
そしていちいち高くてびっくりする!笑
ベビーカーが7万くらいするのにも
びっくりしたけど(物によるけど)
 
「抱っこ紐」という言葉に3万は似合わない🤣
(実物見れば理解してきたけど笑)
 
はぁ、すごかった…!!😳
でも大変お勉強になりました。
  
ベビの世界を知れば知るほど
世のパパママたちを尊敬尊敬…✨
 
またちょこちょこ行ってお勉強します〜〜。
 

 
 
***
 
旦那しゃんのお誕生日おめでとうケーキ!
リクエストにお応えして
フルーツショートケーキを作ったよ♡
 
 

 
  
欲張って中にフルーツたっぷり入れたら
高さがかなり出た🤣
 

 
  
でもフルーツはさわやかで
生地はしっとりでめちゃ美味しー!😆
デコレーション久々でイマイチだったけど
総合得点で合格だな✨笑
   
チョコプレートをゼロから作ってみたら
チョコ溶けちゃって
ダイイングメッセージみたいになったよ🤣
  

 
 
喜んでくれてよかったー!
 
 

 
 
今月は忙しいので体力持つかな〜と
気になっていたおでかけやイベントが
まずは無事に終わってよかった♡
 
 
***
 
ここ数日は海外との仕事で
夜にお仕事をしてる旦那しゃん。
 
そのちょっとした休憩時間に
加湿器の掃除をこまめにしてくれる🥺
(重曹→クエン酸→水漬け洗い)
 
朝から打ち合わせして
(その間洗濯のことでちょっとケンカして🤣)
お昼はアカチャンホンポ行って
休みなく夜はお仕事して
大事な休憩時間にお掃除!!😳
誕生日なのに!
 
って感動して
ありがとうー!って言ったら
 
俺って沙織想いだなぁ〜♪
もちろん自分のためでもあるけど!
 
って言ってくれて
またじーん!!
 
ぽんちゃん、パパはすごい人なんだよ〜!
本当にお目が高いよ!
ママにもぽんちゃんにも、とーっても優しいんだよ!
 
って声かけました✨
 
いやー、本当にすごい人だなぁ。
 
昨日もバースデーお祝いごはん作ったけど
今夜もお誕生日を意識して
クラムチャウダーをリメイクしてドリアに♡
 

 
***
 
夜、シャワー浴びてから寝る前も
左耳だけどくどく。
今夜はいつもより大きいなぁ🙄
気になる…。
 
夜、また茶色い出血が。
最近なんだかんだ動き過ぎかな??🤔
 
ぽんちゃんは元気にぽこってる〜^^
 
週末はがっつりお仕事だから
引き続き、心と体を休ませておこう〜〜。
 
つづく
 
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/aBYqWq8L8BA

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com