お知らせ

 

 

特別価格は先着5名さま♪

→あっという間に残2名様♪

 

・産休前、最後の開催です。

毎回《満席》なのと今回は

 募集日時が限定されているのでお早めに♪

>>詳細・お申込はこちら

 

  

先行予約で満席!増席2日で満員御礼♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

image

 

 

 

 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

 

 
 
最初はドキドキワクワクで
カウントしてたけど
最近は週数がわかんなくなってきた〜!
23週か〜すごいな〜。
 
 
少し前から、たまに左耳がどくどくする🙄
心臓のようにどくどくって聞こえるの。
拍動性耳鳴っていうものらしい。
 
妊娠中に感じる人もちらほらいるみたいで
特別問題はなさそうなので
妊婦中は血液が多くなってるからかなぁー
動悸とかの一環かなーと考えている🙄
 
でもちょっと違和感。ちょっと気になる。
そのうち治るけど。
 
1日のうちに何度か感じる日もある。
 
 
***
 
ふたりでスーパーや諸々の買い物をして
用事を済ませて
ちょっと帰りは
1回ベンチに座らせてもらった。
朝からちょこちょこ家事をしていたからかな?
 
 
今日は旦那しゃんのバースデーイブ!🎂🎊
ランチパーチーしたよ♡🎉
 
スーパーでいいお肉を買ってきて
おうちで焼いたよ😆
毎回ドキドキするけど
ミディアムレアで上手く焼けた🙌✨
ふたりで思う存分ガッツリ食べて大満足〜😋💕
お醤油ガーリックソースにわさびがいい✨
 
旦那しゃんからリクエストもらった
クラムチャウダーも
美味しい美味しいとおかわりしてくれた💕
 
私の体力的にもお腹的にも
バースデーケーキは明日にしました😂
 
パパになる歳♡
来年はどんな風にお誕生日を過ごしてるんだろうね〜!
楽しみだ〜〜〜♡♡♡
 

 
***
 
 
明日のバースデーケーキの
下準備をしたよ♪
 
 
 
 
一晩生地を落ち着かせるのだ〜。
(し、当日ラク)
美味しくなぁれ〜♡
 
 
 
***
 
 
最近、またお腹が大きくなってて
なんか動きが少しだけのそのそしてきたよ🤣
 
階段もお腹の重さを感じたり
屈む時とかちょこちょこお腹の圧(笑)を
感じるようになってきた🙄
 
おっぱいもしょっちゅう熱くて
お腹と共に成長してる感じ…🙄
 
なんか自分としてはすでに2.5倍くらい
大きくなってる気がするけど🤣
産後が変化がすごいらしいので(笑)
この時期限定を楽しんでみよう〜♪笑
 
 
***
 
 
嬉しい嬉しい嬉しい♡
女子旅に行けることになったーー!!!😆🙌💕
 
 
旦那しゃんが
体調とお金のことを心配するかなと思って
かなりドキドキだったけど
(旦那しゃんは体調管理に厳しい🙄愛ゆえですが〜)
 
さらっと先に安心材料を出したら?
意外とするっとOKが出た😳✨
 
心の中は、小躍りどころか
ステージに上がってダンスしてたけど(笑)
 
あまり会話にフューチャーしてもなんだから
ひっそり喜んだよ😆笑
 
いろいろ聞いても
なんかイマイチな反応だったから
無理だと思ってたーー😳
 
想像以上に嬉しいよ〜♡
 
楽しみ!!
 
 
***
 
 
お腹がよく張るようになったなぁーーー。
こまめに休むようにしてる。
 
 
つづく
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/aBYqWq8L8BA

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com