お知らせ

 

 

特別価格は先着5名さま!

→残3名さま

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 

ここ、地味に…

でもとっても大事なんです!!

 

昔の私も、

幸せな恋愛したい!

幸せな結婚したい〜!

と思っているのに

 

いざという時に意外とデート服がなくて焦る!

ってよくあった笑

 

で、そういうのいろいろ考えると

「なんか今回はパスでいいや」

「めんどくさい」

ってなりがち!

 

ぜひ読んでね〜!


 

 

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

 

 

 

先日のティアラコース5期では

 

 

ドレスコードがありましたお願い

 

2日目のドレスコードは『初デート♡』

 

3日目のドレスコードは『ときめく服♡』

 

 

 

 

ティアラっこたちも

「着る服ないよ〜(汗)」

「久しぶりに引っ張り出してきちゃった〜」

って言っていたように

実は意外と『初デート♡』『ときめく服♡』が無いことに気付く場合も多いですびっくり

 

アップデートしてなかったり

なんとなく去年のって感じがするな〜とか

買ったはいいけどなんか違って着てないんだよな〜って服が多くて

いざという時に着れる服がなかったりしますガーン

 

 

しかも

「そろそろ買わなきゃ!」って思っていても

「誰かに会う予定ないしな…」とか

「必要になってから買おうかな…」

ってやってるうちに

そのいざという時が来て

「ぎゃ〜!服がない〜!!」ってなったりしますガーン

(これ私です…)

 

 

沙織さん

 

「普段からデート服を意識して準備しておくと、いつでも恋愛OK!という気分になれるよ!」


って言っていたように

普段からデート服を用意しておいたり

さらに何着かレパートリーがあったりすると

いざという時に困らなくていいと思いますニコニコ

 

「着てく服がないからデートやだー」

「面倒くさいー」

ってなってたら本末転倒びっくり

 

 

 

 

とはいえ私もファッションは苦手分野なのでその気持ちはよく分かりますガーン

 

昔から苦手意識があるので服を買いに出かけても迷って何も買えなくて帰ってくることもしばしばショボーン

 

あらかじめデートの日が決まってたら

「今度はあれ着ようかな〜」

「そろそろ買った方がいいな〜」

って考えられるけど、

急に会えることになったりすると1人でパニックになります笑い泣き

 

特に

彼の家に泊まりに行くってなると

スカートは同じだけど上は変えるとかするので

「この組み合わせは合わない〜えーん

「これだと似たような感じになるー!えーん

「これこの前も着たやつ〜!えーん

「カケル2日分なんてすぐに出てこんわぁ!えーん

って余計パニックになります。

 

…まさに今ゲッソリゲッソリ

 

私は手持ちの服を少なめにしてるので

(収納が少ないから)

彼に会う時はその日から逆算してインナーとかを考えるのですが(笑)

急にデートが入ると

「ぎゃ〜!これ着ちゃったじゃん〜!」

「洗濯してない〜!」

ってなりますチーン

 

出かける前はクローゼットが散らかり放題チーン

 

それで若干デートに行く気持ちが低下していくことも…ガーン

 

女子はあるあるよね?

 

ないのかな…ガーン

 

 

そんなわけで

普段からデートに出かけられる格好はいくつか持ってた方がいいよっていうお話でしたウインク

 

まさに今の自分に対しての戒めショボーン

 

服アップデートしようっとキョロキョロ

 

 

 

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com