お知らせ

 

募集スタート!

特別価格は限定5名さま!

→早速、お申込いただいています♪

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 

先日の土日は

ティアラコース5期の

がっつり!レッスンでした〜!!

 

すてきなレポをご紹介するよ〜!

 

私が活動を通してお伝えしたいこと、

ティアラコースでお伝えしたいことを

とってもわかりやすく書いてくれました!!

 

ぜひ読んでね!!


 

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

 

この土日はティアラコース5期

2日目と3日目のレッスンでした。

 


 

 

今回のティアラコースはコロナの影響により

前半3回がzoomでのレッスン

後半3回が花庭サロンでの対面レッスン。

 

今回はzoomでの座学の最終日だったのですが

みんなの変化に驚きと感動の素晴らしい2日間でしたお願いキラキラ

 

 

思えば4月のzoomセッション1日目まで

 

 

「私に好きなように生きさせてよー」

「もうがんばれないよー」

「さみしいよー」

「みんなみたいにできないよー」

「頑張ってるけどできないんだよー」

 

って気持ちを飲み込んでいたみんな。

 

そんな本音を吐き出させてあげて涙していたみんな。

 

そして

傷つくのが怖くて

かっこ悪い自分を感じるのが嫌で

傷つかないように

周りも傷つけないように

迷惑かけないように

不安を感じないように

たくさんたくさん頑張ってきたみんな。

 

 

そんなみんなの口から

 

「ダメな私でもいいんだ〜って思えた」

 

「そのまんまの私で愛されていいって思えた」

 

「何があっても大丈夫なんだって気がする」

 

「自分を大切にしていきたい」

 

「ネガティヴなことが起きても大丈夫だよって自分に言ってあげたい」

 

って言葉が出てきて

 

もうそれだけで感動お願いお願いお願い

 

お互いの素晴らしさを讃え合って

自分の持っていた素晴らしさにも気付いていく…

 

そんなティアラコースの素晴らしさが

zoomでもしっかり伝わっていましたニコニコ

 

 

みんなもう自分のそのままを受け止めて

ありのままで自由に生きていけるティアラマインドが備わってて

すっかりティアラの似合う女の子ハート

 

アプリを始めてみたり

彼氏ができたり

新しい仕事に挑戦したり

もちろん行動や現実のの変化もあるけど

何より心の変化がとってもすごいキョロキョロ

 

柔らかでふかふかな心の大地が耕されていましたクローバー

 

 

 

 

不安や怖さはあなたを守ってくれるものピンク薔薇

 

消そう消そうとするんじゃなくて仲良くしてあげようピンク薔薇

 

役に立たなくてもあなたは愛されていいし幸せになっていいピンク薔薇

 

幸せでキラキラキラキラ

もちろんいいけど

どんな感情も自分の大切な宝物ピンク薔薇

 

 

沙織さんが大切にしている思いが

怒涛のワークに込められていて

みんなヒーヒー言いながらも

しっかり受け取っていましたニコニコ

 

今は無我夢中で大丈夫クローバー

 

これが後からじわじわ効いてくるからニコニコ

 

 

実際に4月からみんなの心に撒かれていたティアラマインドの種は

もうすでにそれぞれの個性あふれる花を咲かせ始めていますピンク薔薇

 

みんな幸せになるよピンク薔薇

 

大丈夫ピンク薔薇

 

 

 

もうすでに卒業かというくらいの感動だけど

本当にそれくらいみんなの変化が素晴らしすぎましたラブ

 

さすがティアラコース、恐るべしキョロキョロ

 

そしてそんな恐るべしなティアラコースによく辿り着いたねニコニコ

 

そしてよく勇気を出して申し込んだねニコニコ

 

前半3日間、頑張ったねニコニコ

 

もう大丈夫だよピンク薔薇

 

 

 

次のレッスンはちょっと間が空いて11月ピンク薔薇

 

実際にみんなに会えるのが今から楽しみですラブ

 

 

 

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com