お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 

10/30(金)20時から♪

ティアラTV生配信!

「ご報告」

リアルタイムでコメントできます!
ぜひ見にきてね!

 

 https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12629262513.html


のつづき。

 

✽ 妊娠19週のときの話です。

今は妊娠20週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 




 
妊娠19週!🥳

 
コロナで病院でもやらないらしく
地域の方のを予約してみたけど
こちらもコロナでオンライン、
もしくは対面は人数制限&抽選!😳

でも初めてだからやっぱり
リアルで受けたいなぁ。

旦那しゃんと両親学級を受けたくて
週末のに予約してみた。
(沐浴とか、旦那しゃんの妊婦さん体験とか
リアルでしたい〜!)
 
と頑張って予約してみた!!

こういうのって本当に予約とかめんどくさい!笑

抽選結果はまだ先だから
候補日の日程を確保しておかなくては。。。🙄

いろいろしてくれるのは本当にありがたいけど!!



 
区の妊婦さん面談も予約してみたーーー。
(母子手帳もらった時に案内もらったのと
ハガキまできた!)
これは予約しやすかったな✨
 
子育て利用券とかいただけるらしい🤔
そこまでしてケアしていただけて
ありがたや。
 
わからないことはたくさんあるけど
何を聞けばいいかわからないなー。
いろいろ聞いてこようーー。
 
***
 
昨日一昨日、遊びすぎたか
今日は疲れがたまっている〜。
 
おうちでのんびりまったり過ごした。
 
またお腹大きくなったなぁ(笑)
今週はぽんちゃんはグレープフルーツくらいの
大きさになるらしい。
 
スーパーで二人で持って、
おぉーーー♪ってしたよ😂
 
そこそこ重いな😂
 
 
 
今日は夜しんどい😣
 
うーあー
唸ってしまう。
 
 
はああああ。。。
 
 
胃もむかむかと気持ち悪くだるい。
2時間近く耐えたけどダメだったから
食べづわりかな?と思って
散々悩んで炭酸水飲んでみたら
すこーし楽な感覚があって
 
これは食べづわりだな、と
食べたかった食パンに無添加のピーナッツバターを塗って食べた。
 
食べてる時から目に力が入ってくる!!
 
食べづわりかい。
19週で?ほんと不思議。
 
 
でも
モヤモヤすることもあり
鬱々。。。。。。
 
でも旦那しゃんは忙しそうでかまってくれない←
 
 
そのまま寝ようかと悩んだけど
悩みに悩んで(笑)お風呂に入った。
 
 
まだもやもや。。。
ドライヤー中も泣けてくる😭←
 
 
病みに病んで
11:45、夜のお散歩に
ひとりで行くことにした。
 
 
歩いているうちに
少し気分が楽になる。
 
 
でも死んだようにぐったりしたメンタル。
帰ってきてから
寝る前の自律神経を整えるヨガをした。


デトックスの涙のあと
眠くなるようにリラックスできた。


でもでもやっぱり死んだようなメンタル。
力入らなくて幽霊のように歩いてたら←
旦那しゃんがハグどーぞ!と手を広げてくれた。


黙ってくっつく。
😭😭
癒しっ!!!


旦那しゃんはパソコンをしてたけど
それでも勝手にくっつく。

なでなでもウェルカムですっ!
となでなでしやすい位置に頭をおく😂
旦那しゃんは笑ってた(笑)

私、全力でなついているなぁ😂
たくさんくっついてチャージして
やっと心からふわぁーーっと力が抜けた。

つづく
 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com