お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 

10/30(金)20時から♪

ティアラTV生配信!

「ご報告」

リアルタイムでコメントできます!
ぜひ見にきてね!

 

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12629051911.html

 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠18週のときの話です。

今は妊娠20週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 
 
 
今日は泣きやすい😭←いつも
 
体が疲れてるなあ。
(昨日、突然歩きすぎた?笑)
 
 
 

胎動っぽいものを

2回感じた気がする。。。
 
今までもそうかなーーー?
と思うことはあったけど。
 
どうなんだろ!
 
 

 
 
おうち改善計画のインテリアを
いろいろ調べまくって候補出したのに
それに合わせるもののサイズが微妙だから、と
突然!!根底からバッサリされて(たように感じた)
喧嘩になった。笑
 
しばらーーーくしてから
「ごめんね」
って言ってくれたよ。
 
お互い、ごめんねをした。
 
そしたら、
「喧嘩しても
お互いがごめんねって言える関係でいたいね。
そこをぽんちゃんにも伝えたいね。」
って言ってくれて
(どちらかが圧倒的に善悪!上下!とせずに)
 
いいね!って思ったけど
 
あれ?
今回、先に謝ったの私だった気がするけど
違ったっけ?
ってか、私が悪かったっけ??
と、今、これを読み返してモヤっているよ。笑
 
でも記憶が曖昧だし…まぁ、よい。笑
(旦那しゃんが話したら
真実はまた違うかもだし。笑)
 
 
でも普段から
「ごめんね」って言ってくれた時に
「ごめんね」って私も基本言うようにしてる〜。
 
(あんまりそこまで思ってなくても。笑)
 
(明らかあっちがひどい時は、言わないこともあるけど笑
 そんなのは稀。喧嘩ってどこかしらはお互い様だよね〜〜)
 
(私から言うことの方が多いと、私はひっそり思っている。笑
 オトナな私をここでひっそり褒めてあげようと思う。笑)
 
(旦那しゃんには旦那しゃんのたくさんの気苦労があるのも真実。笑
いつもありがとう。笑
旦那しゃん読んでないけど😂)
 
 
 
夜は引っ越してから初めて出したホットプレートで
たこ焼きをつくったよ〜!
たこパ楽しかった〜!!
 
旦那しゃんに大好評だった!
やったね♡
 
 
つづく

 
 
 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com