https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12618656420.html

 

 


 

 

のつづき。

 

✽ 妊娠12週のときの話です。

今は妊娠19週です。

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 


 

 

 

頭痛。

腰痛。

肌かゆい。

親知らずまた腫れてきてる。

ちょっと目を触るとすぐに結膜炎やものもらい風に。

 

 

昨日の夜は

寒気と汗と気持ち悪さでぐるぐるぐるぐる。

自律神経おかしくなってんのかなー。

 

 

早寝早起き頑張らないとかなー。

 

 

今日はUVカットの帽子が届いた!!✨

基本、日傘だけど、自転車乗る時もあるし

帽子は子供産まれてからも重宝しそうだから

買ってみたけどいい感じだな!

紫外線対策、かなり力を入れている。

 

 

11週までは13%くらいの確率で流産

と言われてるけど

12週になると1%なんだってー。(どちらも約。)

 

やったねーー!😆🙌✨

 

マタニティウェアももう少し買い足そうかな。

どうせ買うなら

これも早い方がいいみたい!

 

 

 

調子がいいとどこまでも全力で使い切る

と旦那しゃんにつっこまれる😂

午前中はついついいろいろ動いたり

お夕飯の直後はがしがしお手伝いしてみたりするけど

その30分後にぐったりしてること多々😂

 

 

今ある体力は今ある内に😂

 

 

 

***

 

最近、夜が体調わるい。。。

 

 

なんか気持ちわるい。。。

何か食べた方がいいのかな。

でもお腹は食べたいわけでもない。

でも頭にはパンとごはんがずっと浮かんでる。。、

でも太っちゃうし。。。

食べて楽になるかもわかんないし。。。

 

わーーーん。わけわかんない。

気持ちも落ちてきたーーー😭😭😭

 

話を聞いてくれた旦那しゃん。

最近は夜はこんなん続くけど食べたら楽になってる。。

 

って言ったら答え出てるじゃん!

そんなに太らないでしょ。

あと1ヶ月は気にしなくていいんじゃない。

ちょっとぽっちゃりしても可愛いよ!

って言ってくれて

 

パン食べる……!!!😭😭😭😭

と大泣き(笑)

 

で、食べたら楽になったー😂😂😂😂

 

 

「めっちゃ笑顔!

さっきあんな大粒の涙を流してたのに😂」

ど旦那しゃんも笑ってた。

 

ほんと、やさしいなぁ。。。。。。

寄り添ってくれてありがとう🥺✨✨✨

 

いつもそばにいるよ!

って言ってくれた♡

 

キューブのパン半分と

ごはん一杯食べました😂

 

 

つづく

 

 

 

 

 

お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

10/5募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

 

11/29(日)開催決定!

近日募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com