https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12629349496.html



のつづき。

 

✽ 妊娠12週のときの話です。

今は妊娠19週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム







 

今日は

 

病院だーーー。
 
でも、そんなにワクワクしなかった。
だるくて、テンション上がらない。
また難しい話をいっぱい聞き流さないようにして
覚えて伝えなきゃなのかな。。。
 
 
 
ここ数日は、ナゾに無気力でうつっぽく突然なる。
今日もナゾに病院行くのがしんどくて
ギリギリまで泣きながらぐったりしてたーー😭(なんで笑)
 

最近は夜がしんどくて、毎日泣いてる(笑)
情緒不安定ってのもあるけど
どうしたらいいかわからんないーー😭
太りたくもないしーーー😭ってなってる。
 
けど、旦那しゃんが気にしすぎず
今は食べなって言ってくれて食べるとラクになる😂
 
でも別にお腹は食べたいわけではないから、
わかんないんだよなぁーーー😫
 
***
 
今回は病院に一人で行った。
心細いけど、コロナで付き添えないから
たしかになんにもすることがない旦那しゃん。
気つかうし反対によかったかな。

激暑…8月中旬。

午後で前より空いてたし
診察だけだったから短めだった!😆


私が生まれる時に取り上げてくれた
ベテラン看護師さんがまた診察付き添ってくれたり
待ち時間もお話してくれたりした🥰
 
 
初診の細かい項目の血液検査とかは
なーーーんの問題もなかった!😆🙌✨
(風疹の抗体、子供の時、予防接種受けてないっぽいのに私なんであるんだろ🙄)

しかも診察と同じ部屋でエコー!
今回からついにお腹のエコーになった🙌🙌

妊婦さんぽいし、
足開いて器具つっこまれるのは(言い方)
やっぱり疲れるから、気が楽でいい😆✨
 
赤ちゃん、またさらに育ってた!

エコー中もこっち見たり、
「よく動いてますね」って言われた!😍
(言われないとよくわかんない。言われてから何度も見たらわかってきたけど!)
 
勇気を出してエコーを動画で撮らせてもらった!
これで旦那しゃんにも見せてあげられる!
(これをずっと気にしてた)
 
早速4Dでも見せてくれてびっくり!
なんか人間っぽくなってるーーー😳💕



こっち向いた!
あ、またこっち向いてる☺️

って先生が教えてくれた😍






先生と看護師さんに
性別は楽しみにしたいってお伝えしたら
おおって感じになって(笑)
 
先生は慌てて
「エコーの度に毎回言ってください!
知りたい方がほとんどなので
ついぽろっと言っちゃうかもしれないので😱」
とおっしゃってたので
 
きっと珍しいほうだし
やっぱりお手数かけちゃうよな
とおもいました😂


私は
秘密もひとつの楽しみかな、と
旦那しゃんの気持ちを尊重して覚悟を決めたのに


旦那しゃんもあんだけ強い意志で言ってたのに
4Dの技術を見せつけられて
ほぼ諦めてる(笑)こりゃムリだなって(笑)
 
たしかに。こりゃ、素人でも普通にすぐわかるな(笑)
 
 
今回はとにかく
 
人間っぽくなってる!😆🙌
というより宇宙人かな😂
 
6.4cmだって!😆✨
意外とプチ生物の大きさだよね✨
 
今も動いてるのかなー♡かわいいなー♡
と可愛さが一気に増した!!!
 
しかも順調だから、
次は4週間後だって!😆
(今までは1.2週間に一回だった)
うれしいなぁ♡♡
 
妊婦さんとしての自覚がさらに高まって
(なんか公式感がどんどん上がるというか笑)
本当に楽しみーーー!!!!
 
体重もとりあえず変わらずだったし
よかった!
つわりはあともう少しがんばろう…
 
親知らずとか頭痛とかの痛み止め、
一応聞いておけばよかったかなぁ。
でもどうせあんまりのみたくないしなぁ。
 
最近は小説の影響で
和菓子が好き♡

***


そして夜は家族とまたプチわちゃわちゃ。
私は電話でぶちギレ!
ガチンコ勝負ですよ。
 
(旦那しゃんが別の階でテレ会議してたのにちょっと聞こえちゃったらしい。。。本当にごめんなさい😱でも旦那しゃんも会社の方もめちゃくちゃ優しくていい人だから、家の声聞こえちゃえますよねぇって言ってくれて(たぶん子供に怒ってると思ったんじゃないかな笑)旦那しゃんもしょうがないよ話すべきことだしちょっと面白かった(笑)と言ってくれた。。。。本当にごめんなさい😱😱😱)
 
でも少しはお互い話せてよかったけど
ストレス、ここしかないよーーー😭😭😭
旦那しゃんは全力で私のケアをしてくれてるのに…
 
翌日、「ちょっと話しすぎるのやめる。一度、もう話さないでって言われたのにまた話しちゃってごめんね」と連絡がきた。
うん。お互いのためにいいと思うな。
 
もちろん実家家族は大事だし愛情は変わらない。
でも、私なりの形で与えても与えてもダメなら
本当にしょうがない。。。
 
今の私の家族を
大切に大切にしていくんだ。
 
つづく
 
 

お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

10/5募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

 

11/29(日)開催決定!

近日募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com