お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残4名さま♪

→残3名さま♪

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 

 


https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12624882059.html



のつづき。

 

✽ 妊娠16週のときの話です。

今は妊娠20週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 



 
今日は
 
「予定日はジミー・ペイジ」
って本を読み終わった。
 
妊娠の小説なんだけど
日記のように書いていて
あっという間に読めた。
 
私と違って
ちょっとだけ妊娠に気が乗らなくて
戸惑いながらも
母になってく感じ。
 
私は嫌な気には全然ならなくて
(レビューはそんな感じのがちらほら?)
むしろ愛おしいなぁ可愛いなぁって思った。
友達にはなりたくないけど🤣
 
 
 
 

毒親の本も初めて読んでみた。

これまたあっという間に読めた。

 

いろいろ当てはまりまくって

いろいろ納得した。



 一応、心理カウンセラーだし(笑)

自分を通してこんだけ向き合ってきてるから

私は母のことを変な取り方はしてないけど

自分の子供に変なことをしたくなかったんだ。





母子家庭のときの

ママの良い面も知ってるから

余計、残念で以前は

なかなか諦めがつかなかったけど…



やっぱり私はもっともっと自分を大切にしていい。

たとえ否定されても。

そして、そんな自分を責められても

自分は責める必要はない。

ただ、仲良くできなくて悲しいと

ただ悲しめばいい。



ガマンしたのに!

ってならないためにも

よく頑張ったなってもっともっと

私を褒めてあげよう。

労ってあげよう。

もっと怒りを見てあげていいし

もっと悲しさを見てあげてもいい。




ぽんちゃん(お腹の赤ちゃん)に対して

自分が変にならないか不安だったけど



私は旦那しゃんのおかげで

心から安心しているし

心から信頼しているから

(他人、異性ゆえのすれ違いはあるよ!)



私は大丈夫だなって思えた。

コントロールしたいほど

不安なものはない。

愛されてきたから。



ただ、

そのままの私を愛してくれなくて

(ちょっとしたことに怒ったりいじけられたり)

それが悲しいんだな。



こんなに尽くしてきたのに

それでももっともっと!足りない足りない!

と言われて悲しいんだな。

疲れてるんだな、心底。



旦那しゃん作のきんぴら♡

 


つづく。

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12625353423.html





最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com